※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

メリーズのパンツタイプで漏れる問題があります。対策があれば教えてください。

オムツ問題について質問させてください😂

メリーズのパンツタイプを初めて買ってみたのですが、ウンチの時は毎回といっていいほど背中の記事の薄い部分から漏れて来てしまいます😱
メリーズは漏れやすいのでしょうか?

190枚ほどあるので、何か対策あれば教えて下さい!!

コメント

BJJ

腰のとこに折ったティッシュ数枚入れ込むとかどうですか?

• むー

むー

コメントありがとうございます😊

ティッシュもやってみたのですがそれでも漏れて来てしまって🤣
    もっと枚数増やしてみますね💡

• 1月9日
くまくま

サイズがちょっと大きいんですかね?しばらくおいておいて、お子さんが少し大きくなってから使われたらどうですか?我が家もメリーズ使ってますが、Mサイズのパンツはむーさん同様うんち漏れがあるのでMサイズテープ使ってます☺️もう少ししたらMサイズパンツをまた使う予定です!

• むー

むー

Mサイズは長い間使えますもんね‼︎
    メリーズのパンツタイプはとりあえず使うのやめてみます😉

オムツ問題色々難しいですよね🤣

• 1月9日
たぴてぃ

私はムーニーのSパンツ使ってました!
漏れる場合は赤ちゃんの身体にきちんとフィットしていない証拠ですから買い換えた方がいいかも知れません。
対策としてはジモティーなどのサイトなどでお譲りするといいかと思います!
私の息子もサイズアウトしたオムツが出た場合はジモティーなりメルカリなり使ってます(*^^*)

• むー

むー

そうですよね!きっと体にあっていないんやと思います(^_^;)

ゆるゆるウンチ終わるまでちょっと他のにしてみますね💡ありがとうございます‼︎

• 1月9日
3mらぶ

うちの子は快便だったのですがムーニーのうんちポケットのパンツにしてから漏れは減りました!!たまに試供品の別のオムツ履かせると必ず漏れていましたが(´-ω-`)
普通便になってからはメリーズにしています🤗

• むー

むー

何ヶ月頃から普通便になりましたか?😉

離乳食で固形のものが食べられるようになるくらいですかね?👶🏻

私もそれまではムーニーにしようかな😂

• 1月9日
  • 3mらぶ

3mらぶ

2回食にしてしばらくしてから固くなってきましたよ(^ω^)

• 1月9日