※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
ココロ・悩み

22週の妊婦です。妊娠線が胸にできて悩んでいます。大きくなりビックリ。治らないと聞いています。同じ経験の方、話を聞きたいです。

いつもお世話になります(*^^*)
今22wですけどちょっと前から悩んでる事があって…(。-_-。)
胸に妊娠線急にできて悩んでます(´・_・`)
もっともっと胸はfカップで大きかったんですけど妊娠してからさらに大きくなって知らない間にでてきてビックリです(>_<)
一回できると治らないって聞くんですけど、誰か一緒の体験した方いますか⁇
出来ればお話しを聞きたいですm(_ _)m

コメント

Asuna❁*。

私も胸に妊娠線みたいなのできました!
胸が大きくなったから余計ですね!
血管が浮いてるみたいで気持ち悪いです!
でも胸なんて旦那しか見ないので胸に妊娠線できても気にしてないです(笑)

かおりん

そぉですよね‼︎笑
胸なんて旦那しか見ないので気にしないことにしました(*^^*)
ありがとうございます*\(^o^)/*

アズアズ

おお!胸にもやはり出来るんですね〜!
私は貧乳のせいか、全然気配も感じません…笑((´艸`*))

ぶーのオカン

私も元々Fで、
産後Hくらいになった時
引っ掻き傷のような
薄短い線が3本出現しました!
でも母乳はやめて
ミルクに切り替えた時に
消えました( ´ ▽ ` )ノ♥︎

マイリー

私も胸の丸み?下の方に赤みのあるギザギザ線が出ちゃいました。軽く落ち込みますよね…(╯ᆺ╰๑) 旦那さんは、変形したとか病気とかじゃないんだから、気にしない方がいいよと言ってくれてますが…。めげずにクリーム塗りまくってたら少し赤みは落ち着いてきましたよ。母が言うには深く?溝みたいにボコボコしてなければ、そのうち薄くなるから大丈夫よって言われました。信じてクリームを塗り続けてます‼︎