※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
妊娠・出産

生理予定日過ぎて20日目、胸の張りや乳首痛、腹痛、オナラが増えて不安。検査薬で陰性だったが、再検査のタイミングやPMSの症状について相談したい。

多分高温期20日目😓
最近にしてようやく胸の張り(張りというか大きくなった?)や乳首痛も出てきました💧
生理予定日から5日が過ぎました👍

ただ❣汚い話オナラが頻繁に出ます(゚д゚川
もともと呑気症ぽかった(医者にはかかってません)けど最近酷いです😨

初期でそうなった方いませんか?
あと日常的に腹痛や下腹部痛はあるのですが、立ち上がった時も痛いのですが問題ないですかね?😞

ラッキーテストの検査薬しか持ってなくて生理予定日当日にやったら陰性でした。
先日評判の良いドゥーテスト二回分を買ってきました❣
なので10日(生理予定日1週間後)にやってみようと思ってますが、ラッキーテストの早期妊娠検査薬で生理予定日に陰性が出た場合…だめなんですかね?
排卵が遅れている可能性も無くはないけど症状は出てるし…😭

あとPMSには"乳首痛"ってあるんですかね?

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

すみません⤵カテまちがえました( ノω-、)

♡♡mama♡♡

おなら頻繁に出ました笑笑
でも乳首痛は PMSでもありました💦