※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

5じからスロットにいき7じごろコインなくなったら帰るわあと連絡。8:00-…

5じからスロットにいき
7じごろコインなくなったら
帰るわあと連絡。
8:00-9:00になってもかえってこない
最近仕事おわってからも
スロットばっかりいって
かえってくるのは10じ前後。
息子は夜何回かおきるんですが
1回目は10じ前後におきます(>_<)/~~
なので旦那帰ってからご飯
してたら起きてしまって
途中になったり食べれなかったりするので
はやく帰ってきてほしいです(>_<)/~~
仕事でその時間になるなら
全然いいけど、あそびで
その時間になるのは
腹立つので今日は晩御飯
用意しませんでした。
明日の弁当もm(__)m

こんな嫁だめですか??

コメント

こしあん

遊びで毎日遅いなら先に食べます!
お弁当作る日があるだけですごいです!!私作ったことないです笑

  • MMM

    MMM

    用意して温めてなって
    かいててもたべてなくて
    次の日きくと
    チン♪できひん
    できたでがいいというんです(T^T)
    ダメダメですよね

    • 1月8日
  • こしあん

    こしあん

    じゃあ最大何時までに帰宅したら、出来立てがあると約束して、こっち来てとレンジの前に呼び、携帯で動画作動してレンジを写しながら、レクチャーし、動画は、そのあと送信。
    これで、出来ないわけがなくなる!画像消したと言われないように、時間過ぎたら毎回送る!

    ダメですか?笑

    • 1月8日