※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりりー
妊娠・出産

4Dエコーで撮影したお股の写真ですが、性別がわからないか教えてください。画像が粗くて申し訳ありません。

お股の写真なのですが、性別はどちらに見えますでしょうか…4Dエコーの映像をキャプチャしただけなので、画像粗くてすみません😂💦💦

コメント

らり

女の子と思いますヽ(*'0'*)

• ちぇりりー

ちぇりりー

ありがとうございます☺️✨女の子希望なのですが男の子のエコーしか見たことなくて自信が持てませんでした💦参考になりました💕

• 1月8日
ポンチャラリン

女の子に見えます🤗✨

• ちぇりりー

ちぇりりー

ありがとうございます☺️✨女の子希望なのですが男の子のエコーしか見たことなくて自信が持てませんでした💦参考になりました💕

• 1月8日
chill

女の子ですかね(^^)☆

• ちぇりりー

ちぇりりー

• 1月8日
うなぎ

おまたが葉っぱに見えるので女の子ですかね☺︎

• ちぇりりー

ちぇりりー

これが葉っぱというものですかー☺️男の子のエコーしか見たこと無くて🧐ありがとうございます!

• 1月8日
4匹のこっこちゃん

女の子っぽいですね✨

• ちぇりりー

ちぇりりー

• 1月8日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

上が男の子、同じですね💕わたしも、二人目は女の子希望で、先生に女の子と言われたとき、うそー!!って感じで、何回も聞いちゃいました😅
    女の子おめでとうございます❤️かわいいですよー😍😍😍笑

• 1月8日
  • ちぇりりー

ちぇりりー

ほんとだ、同じですね💕今度は女の子も産んでみたくて😍服とか沢山買ってしまいそうです笑💦💦

• 1月8日