※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
お出かけ

生後4カ月になる娘と二泊三日の沖縄旅行は現実的だと思いますか?^_^遠出…

生後4カ月になる娘と二泊三日の沖縄旅行は現実的だと思いますか?^_^
遠出したことある方何か困ったことなどあったらアドバイス下さい!

コメント

ばっち~ママ

2番目が4ヶ月で沖縄行きました🎵

あゆ

5ヵ月で沖縄3泊4日行きました(* ´ ˘ ` *)

あきい

有りだと思います。わたしの周りハイハイもしない4ヶ月くらいのうちに海外行く人多いです。

6ヶ月で沖縄に3泊4日行きましたよ⤴️4ヶ月なら離乳食まだだし、いいときだと思いますよ😊

basil

私的には楽しいより大変なイメージですね。計画立てても多分その通りに動けないし、行ける場所制限されるし、荷物大量だし、沖縄だと紫外線も気になるし、とにかく疲れそうです(;^_^A
行くこと自体反対ではありませんが、私なら行かないですね。

ななみん

沖縄ではないですが娘がそれくらいの時遠出旅行しました!
全然ありだと思いますが、楽しむというよりは慣れない環境で子供に合わせることが大変すぎて嵐のようにすぎていく旅行でした😂

宿でゆっくりする旅行ならまだ楽かな〜?と思います♡

ぱんだぱん

全然有りです!
暖かいから荷物も重くないし、暑くないから熱中ならないし、子どもちっちゃいから交通費やホテル代かからないし、ちっちゃい子ども連れでいろんな人から話しかけられるかも⁉️