※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

高温期が低い、ピンクおりものが出たが早すぎる。妊娠可能性は?

タイミング8周期目。治療はクロミッドを5日間内服するのと、潜在性高プロラクチンがあるのてテルロンを今周期から飲み始めました。精液検査、卵管造影ともに異常なし。高温期がいつもより0.2度ほど低いのですが、低温期との差は0.3ギリギリあります。高温期6日目にピンクおりものがティッシュにつくということが半日間続きました。着床出血?!と思ったのですが、それにしては早すぎますよね?あと高温期がいつもより低いのも気になります。妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

ガチャポン

着床するのはその頃なので着床出血でもおかしくないと思いますよ!
基礎体温も寒い時期なのでいつもより低めになりますよね💦

妊娠の可能性はゼロではないと思いますよ〜

• まー

まー

ガチャポンさんガチャポンさん返信ありがとうございます♡
    ゼロではないですかね☺️期待してしまいます!
    ピンクのおりものなんて初めてでたんです。でも他には何の症状もなく不安で仕方なかったので、少し安心しました。

• 1月8日