※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

娘が予防接種を受けられず心配です。風邪が長引いていたため、3ヶ月になってもまだ接種できず、再び風邪をひいてしまいました。外出時に感染しないか心配です。

2日で3ヶ月になった娘なのですが
2ヶ月になった頃 長引く風邪をひいてしまい初の予防接種を
打つ予定が風邪が酷いということで先延ばしになってしまいました。

年末年始を挟んでしまったのでもう3ヶ月を超えてしまったのですが
また予防接種の予約を取り直そうと思った矢先やっと治ったと思った風邪が昨日また鼻水が出だしてズビズビいっている状況です。

こんなに予防接種が先延ばしになってしまっても大丈夫でしょうか(>_<)?
1つも打ててないのでスーパーなど出かけるときに
なにか菌をもらうんぢゃないかとヒヤヒヤします😱

コメント

こんにちは

こんばんは!
大変ですね^^;
予防接種とは関係ないのですが、RSウイルスにはかかってないですか?
私の娘は2ヶ月の時にかかりました。
赤ちゃんが、かかると重症化しやすいみたいなので気をつけて下さいね(*_*)
予防接種の事は、分からないです…。
すみません^^;