※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayucha☆
家族・旦那

生後8ヶ月の女の子のママです!去年の12月の頭らへんに旦那の浮気って程…

生後8ヶ月の女の子のママです!
去年の12月の頭らへんに旦那の浮気って程ではありませんが女の子とLINEをしてるのを発覚し、その内容が明らかに勘違いされるような内容でした。お互いで会いたいとLINEをしたりとか、相手を下の名前で呼んでいたり、2人でお昼ご飯を食べたり…
ふざけるにも限度を超えてると話をして旦那はもう連絡を取らないと言ったので、私自身は許せない気持ちが強くでも、娘も小さいので娘のために旦那に1度だけチャンスをあげることにしました!
そして12月の末にまたその女の子とLINEをしてるのを発見しました。
しかも女の子のLINEは私が削除したのに旦那はインスタグラムを通じてまたLINEを教えてもらって連絡をしてました。旦那は私が連絡取ってるのを知ってるのを知りません。
前回みたいな度を超えているLINEをしてる訳ではないのですが、家に帰って来る前にLINEのトーク履歴を消してから帰ってきます。
私の分からない所で連絡を取ってるのがとても許せません。
みなさんならどうしますか?

離婚するのは簡単ですが、娘がかわいそうかなと思い私が我慢すれば済むのかな?とか色々考えすぎてよく分からなくなります。
みなさんの意見聞かせてください😭

コメント

りん

ラストチャンスと言われていて
また LINEをして バレないように
履歴を消すなんてことしてるなら
私は 約束を破られることがとても許せないので
離婚します!

ラストチャンスと言われていて
子供もいるのに 嘘ついて繰り返すなんて やめられない人なんだと思います。

子供って ママが嫌な思いして
パパと一緒にいるところを見てるほうが嫌だと思います。
実際 私の両親を見ていて
なぜ離婚しないんだ?母に楽になってほしい! ってずっと思ってました。。

主様が我慢してる時点で
お子さんは幸せになれないと思います。 離婚するほうがよっぽどその子の為になるのではないのでしょうか。。

• mayucha☆

mayucha☆

チャンスあげたのにもう約束破られるなんて酷いですよね…
    やっぱり離婚した方が子どもの為にはいいですよね(>_<)

• 1月8日
さと

私だったら、しっかり証拠をおさえて、言い逃れ出来ない状況を作って、旦那のご両親も呼んで(可能であれば実両親も呼ぶかも)話し合いします。

娘の為に1度涙をのんで許したこと。
1度だけチャンスを…と約束したのにあまりにも簡単に裏切られたこと、全部暴露して、どう落とし前をつけるのかまくしたてます。

結婚しているのです、お子さんもいるのです、事は、もうしません、ごめんなさい、だけじゃ済まないものと旦那に叩き込んでやる必要があります。

もちろん、旦那、義両親の反応次第では離婚もありえると思います。

• mayucha☆

mayucha☆

旦那の両親にも話そうか迷ってました。
    最後の手段で旦那の両親、私の両親も呼んで話合おうかと思います(>_<)
    その前にもう少し証拠を抑えておきたいので少し泳がせようと思います(>_<)

さとさんのご意見参考になりました!ありがとうございます😭

• 1月8日
くまんま

何度も繰り返すタイプの男ですね。。

• mayucha☆

mayucha☆

やっぱりそうですよね…
    でもどこかで信じてあげたいとも思っちゃうんですよね…

• 1月8日
しゅん

許せない。
連絡とるのは良いとして、約束破るのとか、隠すとか、必死な感じが気持ち悪い。
隠すなら徹底的に隠しなさいって感じです。
詰めが甘い男って、だらしない感じです。
ごめんなさい。旦那様の悪口言ってしまって。

でも私旦那様が許せないです。

• mayucha☆

mayucha☆

本当気持ち悪いですよね!!
    どーゆうつもりで連絡とってるんだか…
    私より若い子に癒されてるんでしょうか…?
    本当に想像しただけで吐きそうです!

• 1月8日
  • しゅん

しゅん

痛い目見ても治らないと思います。
    証拠を掴むとしても、連絡取り合ってるだけじゃ弱いので、離婚したとしてもあまりいい方向に進まなさそうですね。

以前浮気男と付き合ってましたが、治らないし、別れた瞬間から別の確実に付き合えるような人と付き合ってましたし、ろくでなしでした( ゚д゚ )

• 1月8日
ゆいゆい

私なら もう一度 旦那さんにLINEの女の子の話をします。
どう言うつもりでしてるのか これからどうしたいのかもう一度聞きます。
じっくり話すのは大事だと思います。
逆ギレ ひらきなおりだったら 
今後どうするか決めますかね😅
世間的には、我慢してとか言うけど
 奥さんが子育て頑張ってる時に
そんな女の子とLINEなんて許せません。
1度はチャンスをあげてるのに。
これは、私の意見なので参考までに。

• mayucha☆

mayucha☆

もう一度、話し合った方がいいですよね!
    私の苦労も知らず酷いです(>_<)
    両親も呼ぼうか検討中です…

• 1月8日
ママリ

わたしもりんさんと全く同じ意見です。

わたしならこのまま知らないふりをして泳がせて証拠を集めて離婚の準備をします。

旦那さん次第かもしれませんが離婚してからも子供の父親に変わりはないですからね、せめて子供にとっては優しい父親でいて欲しいですね。

• mayucha☆

mayucha☆

私も今、証拠集めしてます(>_<)
    このままバレなきゃいいやで連絡を取り続けられても困るので(>_<)

• 1月8日
ゆめ

そういう人って
何回も繰り返しますよね💦

そんな人と一緒にいるのは
子供に悪影響だと思います💦

• mayucha☆

mayucha☆

そうですよね(>_<)
    そのための証拠集めしておこうと思います(>_<)

• 1月8日
hisa

LINE消すっていうところがかなり腹が立ってしまいますね。
『結局許してもらえる』と思われて同じ事を何度も繰り返されるのは嫌。でも子供の事を考えると離婚にはなかなか踏み出せないですよね。
わたしならとりあえず実家に少し帰るとか実母に相談するとか何か行動をして様子見ますかね。
本当このような不安と怒りを抱えながら日々育児をされているmayucha☆様の事を考えると胸が痛いです。
ただえさえ育児ってすごく大変なのに...。

• mayucha☆

mayucha☆

そうなんですよね(>_<)
    離婚するのは簡単だけど、そのあと子供に我慢させちゃうんじゃないかと考えると、家では優しい旦那なので私が我慢してればいいんじゃないかなんて思います。
    実母はこの事を相談して知っているんですが…男なんてそんなもんって言われちゃいました(>_<)

• 1月8日
lemon

私は離婚してもいい気持ちなら余計に、今度は直接言わず、知らないふりして証拠を掴むことに専念します😅

けど方向を決めずに証拠だけ掴むと、今の私のように結論が出せないで迷うことになるので…

不倫してたら離婚する、とか自分で方向を決めてから証拠掴んでくださいね💦証拠掴むために泳がせてる間めっちゃつらいですから…。

私は怪しんでまずしたのは、旦那の車にGPSをつけました。

• mayucha☆

mayucha☆

私もどうするか方向を決めれずにいます…
    でも証拠がないと離婚するにも出来ないかなと思い少しずつ集めてます(>_<)
    子供のためっていっても判断するのは親なので難しいですね(>_<)

• 1月8日
4人のママ

それでもやっぱり嫌いにはなれないなら同じこと繰り返されるの覚悟で離婚はしませんが、また同じことになった時に大きなケンカになってしまいそうなら娘のためにはならなそうなので離婚するかもです。

• mayucha☆

mayucha☆

私もどこかでまだ信じてあげたいなって思うところもあります(>_<)
    でも同じこと繰り返されるといつか私が爆発するんじゃないかな…なんて思います。
    やっぱり離婚するのが子供の為なんですかね…?

• 1月8日
みんじゅ

LINE消したりしてるから、もしかしたらご飯を食べてるたけではないと思いますよ??

完全にOUTなことをやってるかもしれません!!

別れないにしても本当に反省させるために、実家に帰って旦那に頭冷やさせた方がいいと思います!!

• mayucha☆

mayucha☆

やっぱりやらかしてますかね(>_<)?
    それだけはないと信じたいんですが…
    アウトな事してたら迷わず即離婚します!

• 1月8日
くまんま

証拠集めて、不倫してたら、相手の女からお金とっては

離婚なんて簡単にできないですよね、かわいい子どもの父親ですし。

• mayucha☆

mayucha☆

女も何を考えて旦那とLINEしたりしてるのかよくわかんないです(>_<)
    私も相手の女もお互いの事を知ってるので尚更です。一度一緒に働いた事もあります、、
    かわいい子供のために約束したはずが簡単に破られてショックです(>_<)

• 1月10日
  • くまんま

くまんま

うちも、風俗行ったのが分かって、泣きながら離婚すると言いました。
    あの時はもう本当に離婚しようと思ってましたが、
    今ではネタというか、笑い話になってます!

乗り切って、素敵な家庭を築いてください!

• 1月10日
  • mayucha☆

mayucha☆

ありがとうございます。
    頑張ります!

• 1月10日
ゆいゆい

親も呼んで話すほうが冷静にお互いに話せるかもしれません。😊
頑張って。

• mayucha☆

mayucha☆

もう少し証拠集まったら親を呼んで話そうかなと考えてます(>_<)
    ゆいゆいさんありがとうございます!頑張ります😩

• 1月10日
ゆいゆい

たおれないように😅
頑張って。