※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
雑談・つぶやき

みんな授乳中は「幸せな時間」「卒乳、断乳寂しい」ってのがほとんどですね…

みんな授乳中は「幸せな時間」「卒乳、断乳寂しい」ってのがほとんどですねー。9ヵ月半で卒乳した時には嬉しい気持ちのが勝った私…😂これってやっぱ少数派ですよね〜😅

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

私、母乳育児苦痛しかなかったです(^^;
身体中痛いし、肩こるし、娘は飲まないし💦
母乳性黄疸のため、医者からミルクを勧められた時、娘には悪いけど心のなかで万歳しました(^^;

完ミになって、精神的なストレスが一気に減って、やっと育児を楽しめるようになりました(笑)

• チョコミント

チョコミント

回答ありがとうございます❤
    私はしょっちゅう詰まって痛くて💦💦今おっぱいストレスから解放されて育児楽しいです😂❤❤

• 1月7日
たらふくうさぎ🐰

私も一歳半で断乳を決意した時は寂しくなるんだろうな〜って思いましたが、断乳に成功した時はやり切った感だけで寂しさはなかったです😊✨

• チョコミント

チョコミント

回答ありがとうございます❤
    私は離乳食始めた頃から早く授乳終えたくてしょうがなかったです😓寂しい気持ちも少しはあったんですけどね😂⭐️⭐️

• 1月7日