※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi^_−☆
雑談・つぶやき

昨日は些細なことにカチンときて…それからネガティヴになっちゃって寝る…

昨日は些細なことにカチンときて…それからネガティヴになっちゃって寝るときグチグチ言ってしまった。無反応っぷりにまたイライラして初めて別々に寝る!って言って一階でふて寝してたら、謝りながら迎えにきてくれた。
私に自信がなかったんだぁ、、赤ちゃんもなかなか出来ない身体みたいだし、節約したいが為にお洋服やお化粧もネイルも美容院も行くのも躊躇ってオシャレもできず女子力低下してるし、ご飯作っても前みたいに美味しいって言ってくれないし…世の中には沢山綺麗な人がいるのに私みたいなので好きでいてくれるのかな?って…。たまにふと考えちゃうんだ。

今思ってることを打ち明けて、寝る前にちゃんと仲直りできた。

11月は入籍記念日がある(o^^o)
出会って2年。あっという間だったなーあの日出会ってなかったら今日という日もこなかったんだよね。これからもずっと旦那が大好き!!

大好きな大好きな旦那との赤ちゃん
早く授かれますように(*^_^*)

コメント

くみくみ1208

はじめまして✨✨✨

私は旦那と運命的に巡り合えたけど、たくさんの障害があり8年かけてやっと結婚出来て、そして私は不妊症、旦那は精子が少なく、子供は諦めていましたが、今年まる高ながら初懐妊しました😭👍✨✨✨

この、私の妊婦菌をばら撒きますし、明日は今年最強の、スーパームーンですよ🌕✨✨✨
本気でお願い🙏するなら月光浴しながらお月様に願掛けしてみたらどうでしょう\(^o^)/

• hi^_−☆

hi^_−☆

ありがとうございます(*^^*)
    昨日はあのお月様に向かって旦那の運転するバイクの後ろに乗りつつ祈りました(o^^o)
    不妊でもきっと大丈夫ですよね!
    同じく悩んでいた方が妊娠されたと聞くと励まされます🎶

• 9月28日
  • くみくみ1208

くみくみ1208

私ほどの不妊が妊婦出来たので、後はタイミングなんじゃないかと思います。
    私は36歳だったし、冷え性、腰痛持ちお酒タバコ当たり前、不摂生のかたまりで夜行性、30歳で不正出血から若年性更年期の診断をされ、きちんと排卵されていないからと、ピルを飲んでホルモン治療もしていました。
    旦那は二十代で十二指腸潰瘍破裂で大手術をしてから精子激減

こんな2人が子供欲しがるのもおこがましいかもしれないけど、やっと授かる事が出来たんですよ😄👍

勇気と自信と、基礎体温しっかり計って排卵日に仲良しこよしでまずはトライしてみてください。
    ちなみに、男性は2週間は我慢してもらってからの射精が元気な精子になると聞いたので、私は生理が来てからエッチは我慢して、排卵日にタイミング合わせてました💕💕

それと週に2回はお肉食べてもらって、普段は野菜中心のメニューに変えました。

気休めかもしれないけど😅💦笑

• 9月28日