※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちゃんまん
妊娠・出産

37週の妊婦です。陣痛が来る前に上の子が甘えん坊になり、赤ちゃん返りする様子が続いています。経産婦の方々に、陣痛が近づく前に上の子からの予兆があったか教えてください。

37週です😊陣痛が来る前の上の子の様子は
みなさんどんな感じでしたか?
ここ3日ほど次女がママー!パパー!って感じで
ずっと甘えん坊さんです!
自分がしたいこと出来ないとすぐ泣いた振りとか
赤ちゃん返り的な感じです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ(笑)

なので経産婦さんたちに
陣痛が来る前上の子からの予兆はあったか
気になるので教えてください💓

コメント

夏mama

うちもここ最近そんな感じで
あんま泣かない子なのに
少し注意したりすると
泣いて暴れて泣き散らしてます(笑)

  • ちちゃんまん

    ちちゃんまん

    上の子なりに感じてるんだなって
    思ってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 1月8日
せっちゃん

うちは数日前から夜泣きするようになりました😢💦

  • ちちゃんまん

    ちちゃんまん

    段々なんですかね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    • 1月8日