※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶2人の天使mama👶
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出て驚いています。この濃さで妊娠した経験のある方いますか?

高温期9日目です。排卵検査薬を使用しました。使用したのは昨日の午後と夕方で今日も同じ時間帯にしてみました。すると、排卵時期くらいの陽性?になりました。排卵検査薬をしても意味ないのは自分でも分かっているのですが、毎週期この時期になると排卵検査薬で試してしまいます。そしてこんなに濃くなった事がないので驚いています。少し前に妊娠して流産した時は、排卵検査薬をしなかったので比べる事が出来ないのですがこれくらいの濃さで妊娠していた方いますか?

コメント

おまめ

もしかしたら…❤
かもしれないですね😆

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

今日基礎体温が2段階上がりになったのでソワソワしてます😣💦もしかしたらを願いたいです…😭

• 1月7日
kaaa

高温期14日目ぐらいで終了線よりすこし薄いぐらいでした!可能性高いと思います☺️

• 👶2人の天使mama👶

👶2人の天使mama👶

そうなんですね🎵排卵検査薬の種類は何ですか?

• 1月7日