※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

娘が今日の豚汁、一口も食べんかった😑どんなに食べさせようとしても顔を…

娘が今日の豚汁、一口も食べんかった😑

どんなに食べさせようとしても顔を背ける。
大好きなしまじろうを使っても、茶碗やらスプーンやらイスやら変えても…

前は食べてたから食べれないわけじゃないくせに、
なぜこんなに食べたがらないのか謎で
こんなに頑張って作って食べさせても断固として食べないからもうイライラしてイライラして😵

仕方なく「じゃあもう無しだよ。明日の朝までご飯ないよ」と言ってんのに
ご馳走さまの後になって、みかんとバナナ食べたいって…😑💢💢

カッチーーーン

食べない時のイライラ、おさまらん😑
この食事の時間…私にとっては拷問でしかない!

食べないのはある程度仕方ないとしても、
食べてくれなかった私の気持ちはどこにやればいいのーーー😭

コメント

うちゃちゃん

わかります笑
きちんと作った日に限って食べてくれなかったり。腹立ちますよね。
最初はイライラしてましたけど、腹減ったら食うだろうと思って放ってます。
あとは、わざと目の前でデザート食べたりして、ちゃんとご飯食べた人だけが食べられるんだよ〜〜!と意地悪してみたり笑
抵抗してます(。-∀-)

• まめ

まめ

ですよねー!!😭😭💦💦
    もう頑張るだけ無駄ですよね…作るのも食べさせるのも…😔
    目の前でデザート!いいですね!
    完食の特権で…と認識させれば、いつかは食べてくれるかもしれませんね🙄ナイスです!

• 1月7日