※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らてこ。
子育て・グッズ

下の子が1才2ヶ月です。上の子のスキーについて はじめての雪遊びに連れ…

下の子が1才2ヶ月です。
上の子のスキーについて はじめての雪遊びに連れていこうかな、と思ってます。
少しだけ私と 雪遊びして あとは室内のキッズルームみたいなところがあるところに…とおもってますが
同じくらいで雪遊びに行ったことがある子は どのような格好をさせていきましたか?
ウエア、ブーツ(長靴?)用意されましたかー??
上の子が着てた100の 腕、足を縮められるスキーウェアは 笑っちゃうくらいにブカブカだったので ちょっと着れそうもなくて焦ってます(^-^;

ちなみに、まったく雪の降らない地域に住んでるので スキーに行ければ1年1回着るか着ないか…ってところです(^-^;

コメント