※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
子育て・グッズ

12月に私の誕生日だったんですが旦那からは特にプレゼントもなく。それ…

めっちゃどうでも良いつぶやきです、、。

12月に私の誕生日だったんですが
旦那からは特にプレゼントもなく。

それなのに、クリスマスプレゼントに
プレステーション4が欲しいと言われ!!!

クリスマスプレゼント?
誕生日プレゼントとか無かったのに?
と思いましたが、お小遣い前借りで良いと言うので
OKしました。

そしたら、恐らく気が引けたのでしょう。
プレゼントを買うと言い出して。
私はママリュックが欲しかったのですが
目星のメーカーに欲しい色がなかったので
別のものを見ていたら、超絶タイプのリュックがあって!
旦那にそれとなく伝えたら、無理に最初のメーカーにしなくて良かった、と言ってました。

先程荷物が届き、、
ドヤ顔で出てきたのは欲しかったリュックではなく
最初のメーカー!!!笑

買ってくれたのは嬉しいけど、、複雑。笑

タイプのリュック、自分で買っても良いくらい欲しいけど、買ったら嫌味だしな、、、。

みなさんならどうしますか?笑

コメント