※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gxaica
妊娠・出産

検診で男の子と言われたけど、性別が女の子かもしれない。エコー写真で確認したい。

お世話になってます(*´ω`*)

今日は検診で性別が分かりました♡
男の子でした♡

ですが、いろいろ見てると
男の子って言われてたのに
女の子だった!とか結構多いみたいで
そーゆうのもあるのかな?と!

いろいろ揃えだしたり名前考えたりしたいですよね(⑉••⑉)❤︎

そこで、このエコー写真は男の子か見てもらいたいです♡(*´ω`*)
よろしくお願いします♪

コメント

真ん中のがシンボルですかね?
かわいいです!
間違いなく男の子だと思いますヽ(*'▽'*)ノ

• gxaica

gxaica

そぉです真ん中のがシンボルと言われました♡
    へその緒じゃないですよね?😂
    これは確定ですかね?♡(*´ω`*)

• 9月9日
えびす

見た感じ男の子っぽいですが、この角度からだと臍の緒と間違える事があるみたいですね。
何度か性別を尋ねると見てくれるので、不安なら何度か聞いた方が良いと思います。
長男の時に女の子だと言われ男の子だったので次男の時は3回ぐらい聞きました(笑)。
今の子は診察中あぐらをかいて見せ付けてくれたので、私でも分かるぐらいハッキリ男の子でした(˶‾᷄⁻̫‾᷅˵)
夫もハッキリ見えたみたいです。
正面から撮れると確実ですよね。

桔梗

性別が分かって、良かったですね。
私も早く分かってほしいです。
エコー写真で見てみるとちゃんと男の子のシンボルがついてるので男の子ですね。
お腹が前に出てたりすると男の子とか横になってると女の子とか言いますよね。
あとは顔の柔らかさですね。
きついと男の子とか柔らかいと女の子とか言いますよね。
さっき検診だったんですが、女の子っぽいと言われたんですが、はっきりとは分からないと言われました。
あと、羊水過少と言われたのが心配です。
おしっこがそろそろ出るみたいなんですが、おしっこをしてなくて羊水が少ないのかなと言われましたが、大学病院で一度診てもらってくださいと言われました。