※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるむ
妊活

1/5にヒューナーテストで精子が動いていないと言われました。不安ですが、去年妊娠経験あります。大丈夫でしょうか?

1/5の日にヒューナーテストをしました。その時に動いている精子がないと言われました。
前の日の21時に性交渉をしました。
医者はまだ一回だからなんとも言えないと言われましたが不安でしょうがないです…

でも、去年の5月に一度自然妊娠しているので大丈夫でしょうか?

コメント

mari

妊娠してるのなら大丈夫だと思いますが時間がかかるかもしれませんね(>_<)

• あるむ

あるむ

コメントありがとうございます。
    まだ1回目なので様子見て見ます…

• 1月9日
やや子

ヒューナーテスト私もほとんどいなくて、適応外で精子の検査と言われましたが、精子検査では運動量も数も標準より高かったです!
あまりヒューナーテスト正確では無いみたいなので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
ちょうど排卵日前後で、少ないと言われてたのに、妊娠その月しましたよ!

• あるむ

あるむ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!!私もその奇跡がほしいです!

• 1月9日
ママリ

うちの病院は、フーナーは正確なことわからないってことで実施してません。精液検査のみでした😅

• あるむ

あるむ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!初めてだったのですごくショックだったんですが安心しました!!

• 1月9日