※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

娘のサイズについて心配ですか?Sサイズが小さく感じるようでしたら、Mサイズも考えてみてはいかがでしょうか?他メーカーも同様かもしれません。

68センチ、6.5キロの娘なんですが、パンツのSを使ってます。ちなみにメリーズです。細身なので十分なサイズだとは思うのですが、どうもはいているとお腹の下に食い込んでる?下がってる?ような感じがします💦小さいんでしょうか(;_;)?Mにするにはまだまだおチビな気もするんですが…メリーズで小さいとなると他のメーカーも小さいですよね(;_;)?Mにしたほうが良いですかね?

コメント

シロ

私はおへその下にパンツが来るようになったらサイズアップしてます(*^^*)

• まりも

まりも

はかせたときはおへそより上なんですが、おむつ変えようとするとおへそより下にいっていて💦比較的こまめに変えるので、おしっこの重みでは無いと思うんですが、やはり小さいんですかね(;_;)

• 1月7日
  • シロ

シロ

うちはそれくらいの時はもうMサイズにしてました(*^^*)メリーズが比較的大きいので他のだど小さいと思います(><)
    くい込んでる感じならサイズアップした方が良いかもですね( ⊙᎑⊙ )

• 1月7日
  • まりも

まりも

そうですよね💦M買って試してみたいと思います( ^ω^ )
    大きければまたSに戻してMは後々使おうかなと思いますパー

• 1月7日
  • まりも

まりも

すみませんm(__)mなぜかパーと入ってしまいました💦💦💦

• 1月7日
バルタン星人

メリーズは縦の長さが短めだからですかね??パンパースは縦がながいですよ!
でもメリーズは横は大きめのだから、パンパースSだと小さいかもしれないですね。パンパースMにしてみるのはどうですか??

• まりも

まりも

なるほど!股上の深さも関係あるかもしれないですね💦ただパンパースの質感がテープの頃から苦手で(;_;)おすすめしてくださったのにすみません😭💦💦💦

• 1月7日
  • バルタン星人

バルタン星人

それならムーニーはどうですか??
    ムーニーなら小さめだからMでちょうどいいかもです!

• 1月7日