※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akak
その他の疑問

年賀状を友達とかに送りましたが届いたよーとかの連絡もない人多いなー…

年賀状を友達とかに送りましたが
届いたよーとかの連絡もない人多いなーと思いました。
最近ではもらって放置当たり前なんでしょうか?

コメント

お互いで送っていれば特に連絡はないですね🤔

こちらが送っていて、相手は送ってなかった場合なんかは「年賀状ありがとう!今年用意してなくて…ごめんね💦」とか何かしらの連絡はあったりしますが😅

• akak

akak

相手からもきていれば気にしないのですが、相手からもきてないのです(・A・)

• 1月7日

退会ユーザー

時々いますよね😅そんな人は来年出さないです💦
    …で、来年こっちが出さなかったら相手から年賀状届いてたり😨

放置が当たり前ではないと思いますが、1〜2人はなんの音沙汰もない時あります💦

• 1月7日
るりり

ありました!
忙しい中ギリギリセーフで出した時に来なかったし連絡もなかったので、
次の年出さなかったです。が、数年後の去年会ったら今年来てました!なので出しました😂

私は引っ越し等でバタバタして出さなかったときは来た相手に連絡しました😃

人によるのかなーとも思いますが、私としては出さない連絡ない、は失礼な気はしちゃいますね😂

ジュー

今年は訳あって一枚も出していません。
事情があるとともいるかも。

のらねこぐんだん

同じです‼️
3人ほど返信ありません。
1人は、ラインで年賀状届きましたと年始にありました。
もう2人は、連絡なしで届いたかも謎です😭

しゅん

義兄弟のところから2年連続できてません笑
もう送らなくていいかな〜笑