※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
家族・旦那

朝から主人がパチンコ行ってしまいイライラ半端ないです。いつも朝、寒…

朝から主人がパチンコ行ってしまいイライラ半端ないです。
いつも朝、寒い眠いと言いながら
中々布団から出てこないのに
今日は一声かけただけですんなり出てきました。
何かおかしいなぁとは思いつつも
掃除などしてる間、娘を見ててもらう事に。
といってもただ傍に居て携帯イジってるだけですが。
娘の離乳食の準備出来て食べさせてる間も
やたら携帯をイジってるので
いつもよりイジってるね?と聞くと
7の付く日だ!!と主人。私は、は?と聞くと
パチンコだよ、行ってくるかなと言い出し
素早く着替えはじめご飯も食べずに行ってしまいました。
ただでさえ年末に4万も負けてるのに懲りずに今度こそ勝てると意気込んだでました。
私は興味がないので分かりませんが
馬鹿な人の考えだと思ってます。
そもそもお金を何万も使ってるのに
勝ち負けなどあるはずがない。
皆さんは、どう思いますか?

コメント

とすとす

私も親戚がパチンコ大好きで負けまくっているのに懲りていません。
負けてお金を使うようにできているからパチンコ業界は儲かっているって単純な事がわからないんですかね😅

生後8ヶ月の赤ちゃんと、育児頑張っている妻を置いてパチンコに行くなんて私ならボコボコにします😡

  • しらたま3

    しらたま3

    そうですよね、倍にしようなんて考えが馬鹿なんですよね。
    天気もいいから散歩行こうと思ってたのに
    余計腹立ちます。

    • 1月7日
Mii

私の旦那も朝から行きました😂
普段も携帯ばっかいじってしらたまさんの旦那さんと一緒です!

うちの場合は使う金額決めてそれでだめだったら帰ってくるので休みの日ぐらいいいかなって許してます!笑

  • しらたま3

    しらたま3

    まだ、いい方ですね。
    私の主人は、すぐ熱くなるタイプで
    負けると次は取り返せるかもとドンドン使うタイプです。
    年末に負けたのに懲りずにYouTubeで見てたから怪しいとは思ってたんですよね。

    • 1月7日
ちぃ

私はお小遣いの中からなら何も言いません。
生活費使ってまで行くなら最低ですが😵

  • しらたま3

    しらたま3

    お小遣い程度ならいいですが
    すぐ熱くなるタイプで抑えきなかいんですよね

    • 1月7日
  • ちぃ

    ちぃ

    熱くなるタイプの人は次は勝てる次は勝てるってどんどん投資していって結果ボロ負けするんですよね😂💦
    うちの弟は逆にやめ時がわかっていたので、パチンコで買ったお金で高級車買ってましたよ😵💡

    • 1月7日
  • しらたま3

    しらたま3

    本当に馬鹿な主人で困ります。
    パチンコで買えたとしてもその後の維持費とか大変そうですね😅

    • 1月7日
ゆき(^^)*

パチンコは、プラマイ激しくても絶対お店側が得するように出来てますからね…(>_<)
金額の増減をこちらで書き溜めてみてはどうですかね?

ギャンブル依存症という言葉があるように、パチンコには依存性があり、何かきっかけが無いとやめるのは難しいんですよね、きっと…困ったものですね。
私の父は過度ではなかったですが、やはりパチンコ行く度に母がイライラしてました。
何か別の趣味や、家族で楽しめる時間が増えるといいですね◎

  • しらたま3

    しらたま3

    毎回行ってる訳ではありません。
    長期連休や7の付く日に、たまに行くくらいです。ただ、年末に行って損してるのに
    また行ったのが腹立ってます。

    • 1月7日
あん

子供が出来るまでは夫婦で狂ったようにしてました!!w
息子が妊娠したのがわかった日から二人ともぴたっとやめました‼️
もぉやりきった感じです(笑)トータルではほぼ100パーセント負けてると思いますよ。
パチンコやってる人は。

  • しらたま3

    しらたま3

    そもそもパチンコって何が楽しいのでしょうか?

    • 1月7日
  • あん

    あん

    そうですね。当たりがで時が単純に楽しかったですよ!!やってる当時は!!
    確かに全くやらない人にはホント無駄だとしか思えないですよね。私達も今更無駄だったよねとゆってます😂

    • 1月7日
  • しらたま3

    しらたま3

    そうなんですね、負けても悔しくて何回も使ってしまいましたか?
    確かに捨ててるようなものですからね。何の特にもならないので😅

    • 1月7日
  • あん

    あん

    そうですね!やってるときは何回もやってしまってました😂
    もぉスパッとやめる努力するしかないかなと思いますよ‼️子供のためにお金が絶対必要やと思うので😭

    • 1月7日
  • しらたま3

    しらたま3

    でも子供が居るのに辞めないなら
    辞めないですよね😅

    • 1月7日
  • あん

    あん

    そうですね……正直わたしの友達周りでも辞めれてない人は辞めてないです!!子供保育園送って夫婦でいったりしてますけど。
    なかなか難しいですね!もぉ一切お金渡さないとかするしかないですよね!

    • 1月7日
  • しらたま3

    しらたま3

    そうですね、隠し持ってそうですが
    何とかしてみます。

    • 1月7日
ゆき

私の旦那もパチンコだいすきです。
目的にもよりますが、本当に遊びたいだけなら安い台だけにしてもらうなもの方法もあると思います。同じ金額使って遊べる量は全然違うので!
うちの旦那は子どもができてから、そこで調節して遊ぶようになりましたよ!
勝つ人は月に何十万何百万もの金額がはいるので、なんとも言えませんが、私はそんなお金で生活したくはないですね(u_u)

  • しらたま3

    しらたま3

    私の主人は、恐らく何も考えてないです。
    本当に腹立ちます。

    • 1月7日
  • ゆき

    ゆき

    何も考えずにお金をそんなことに注ぎ込んでるのは腹立ちますよね。
    2月からパチンコに対する法も変わるので、それをきっかけに少しでも変わればいいですが。

    • 1月7日
  • しらたま3

    しらたま3

    そう願います。

    • 1月7日
僕、たぶんドラえもん

パチンコは極力独身の時に楽しんで欲しいですねー泣
辞めれないならせめてたまーににしてほしいですね!
それでも無理なら絶対に勝ってこい!ですね笑
でもパチンコは長い目で見たら必ず負けてますよ💔
ギャンブルはそんなもんです泣

  • しらたま3

    しらたま3

    たまになんですが、負けても熱くなるタイプなので中々帰ってきません。

    • 1月7日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    負けたら区切り付けてほしいですね😭

    • 1月7日
  • しらたま3

    しらたま3

    ライン既読付いてるのに返してこないし
    本当に腹立ちます。

    • 1月7日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    あーそれムカつきますね!!!
    ままさんも好きなことしましょ😤
    遊びに行くでも映画行くでも😤
    ままさんもたまには息抜きしないと!
    旦那さんだけ好きなようにするのはおかしい!

    • 1月7日
  • しらたま3

    しらたま3

    そうなんですが、無趣味なもので何をしたらいいか分からなくて😅
    主人もそれ分かってるので
    私1人で出かけられないとバカされます。

    • 1月7日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    それもムカつきますね!😤
    では宅配で好きな物頼んで食べるのはどうですか?🤣💕
    久しぶりに食べるとめちゃめちゃ美味しいですよ♡♡

    • 1月7日
  • しらたま3

    しらたま3

    お寿司食べてやります。

    • 1月7日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    いいですねー!*\(^o^)/*💕
    便乗して私も今度お寿司食べます!♡え

    お互い頑張りましょうね♡♡

    • 1月7日
はじめてのママリ

うちも旦那よく行きます..
嫌ですよねー(´・ω・`;)

  • しらたま3

    しらたま3

    私の主人は、たまにですが
    負けても中々帰ってきません。

    • 1月7日