※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

35週の妊婦です。赤ちゃんに会うのが楽しみで幸せを感じていましたが、急に不安や涙が出ます。外回転術後の出産に不安を感じています。不安になることはありますか?

明日で35週になります、
最近まで赤ちゃんに会えるのがすごく楽しみで部屋を綺麗にしたりお腹を見て凄く幸せを感じてました。
今でも楽しみだしお腹を見たり触ったり、赤ちゃんが動くと幸せです
しかしよくわからないけど急に不安になったり涙がでてきたりします…
再来週外回転術でもし治らなくても経膣分娩する予定です、、
皆さんはいきなり不安になったりしますか?

コメント

らら

私も出産間近で、不安で寝るときに、涙が出たりしていました。。

マタニティブルーですかね?

ホルモンのバランスも崩れますし、不安定になりがちです。

赤ちゃんに会えるのもうすぐですね❤
きっと、赤ちゃんもママに会いたくて仕方ないと思います。
元気な赤ちゃんが産まれますように(^^)/

• ままりん

ままりん

同じような方がいて少し安心しました、マタニティブルーなのでしょうかね(>_<)
    ありがとうございます!

• 9月10日
りー丸

臨月近くになってから、よく不安になったりしてました(*_*)‼︎
赤ちゃんのことを思うとすっごく幸せなのに、ふとした瞬間にすごく不安になったり...(T_T)
陣痛が怖かったり、これからちゃんと子育て出来るか。とか色々悩まされカナリ不安になり何回も泣きました(・・;)
でも産まれたらお腹の中に居た時とは違う幸せがあります♡‼︎‼︎
自分自身も強くなれるし不安になっても子供の顔を見たら頑張るしかないって思えるし!

あと少しで赤ちゃんに会えます^^‼︎
頑張ってくださいね୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

• ままりん

ままりん

未知の世界なのでいろいろ悩んだり不安になったりしますよね、
    でも旦那に悩みなどを話すとなるようになるだとか悩んでも意味ないとか怒られちゃいます(T_T)
    一緒に成長していこうと思います、ありがとうございます!

• 9月10日
  • りー丸

りー丸

グッドアンサーありがとうございます(✿´꒳`)

私も旦那に不安をぶちまけたら怒られました(T_T)
    男の人には、この不安は分からないんだな。とそこから何も話さなくなりました(´・_・`)‼︎‼︎笑

お互いにこれから頑張りましょ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

• 9月10日