※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたん
お出かけ

この時期に1歳未満の子供を連れて遊ばせに行くところって皆さんどこです…

この時期に1歳未満の子供を連れて遊ばせに行くところって皆さんどこですか?

思い出を作りたいとは思うんですが1歳未満だと動物園とかしか浮かびません。
ショッピングモールは普段からいっていて、他に思いつきません。
寒いのでやっぱりこの時期外だと辛いかなと思うのですが。

コメント

バルタン星人

水族館はどーですか??
動物園よりも魚って動くので興味示してました!動物園は子供の目に止まるような動物はほぼのそのそか寝てるし😂

• みみたん

みみたん

そうなんですね!!しかもそこまで寒くないですもんね!

• 1月7日
むぅ

一歳未満だと動物園はあまり楽しめないかもしれません。でも、ふれあいコーナーとかで動物に触れるとか、そういった体験なら反応するかもしれないですね(^^)
基本的に発達や興味に合わせる事の方が本人は喜ぶのでは?
0歳の時遊びに行ったのは
乳児用のコーナーがある室内プレイルーム施設(近くに乳児用から小学生くらいまであそべる施設があります)で遊ぶ。
公園にピクニック。
ウチは特にピクニックが多かったです。
などでした。。

まだまだ一緒に遊ぶと言うよりも見守るって感じの時期ですし、もう少しするといろんな反応が出てきたりするので
いろんなお出かけもより楽しくなると思います(^^)

na◡̈⃝mama

同じ9ヶ月です♡
わかりますー⸜( ´ ꒳ ` )⸝
想い出づくりしたいけどまだ早いかな〜って場所が多いですよね(笑)

もう少し大きくなってくると
楽しんでくれるところが増えてくるでしょうね💕
うちは今日は室内遊園地のボーネルンドにきました😊🙌🏻