※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

旦那の携帯で元カノの名前のラインが追加されている。返信してもいいか迷っている。眠れない。

たまたま旦那の携帯の充電がないのに気がつき、
明日のためにっていつも切れてる時はコンセントに繋げて充電しておくんですが、開いたら
元カノ?の名前のラインが追加されてます。
って乗ってて、そのすぐに番号で元気?
と、メールが来ています。

旦那は寝てて気がついてません。

返信してもいいと思いますか?m(_ _)mダメですよね。
もやもやしていて眠れません。

コメント

みったん♩

私なら消しますー笑
旦那まだ見てないんだったら来てないことにして、連絡しないでくださいといってブロック削除します!笑

• りりか

りりか

返信しますか?(><)(><)(><)

• 1月7日
  • みったん♩

みったん♩

番号しってるんだったら、ショートメールでLINE追加したんだけどとか来ても嫌なので一応釘指して、ブロ削ですかね😤

• 1月7日
あや

…返信はしたことないですけど、勝手にブロック削除したことはあります!😂

• りりか

りりか

その方がいいですよね?(><)

• 1月7日
  • あや

あや

連絡取り合う必要もないし、いいと思いますよ!「奥さん心配させたくないからもう連絡しない」くらい返信してからブロック削除もアリですよね🙌

• 1月7日
ゆい

私なら開いて登録されているメルアド、LINE、電話番号等、全部消して着信拒否にしておきます。
旦那には黙ってやります。
LINEならブロックして削除?したらもう送られてこないんでしたっけ

• りりか

りりか

登録はされていません。
    勝手にいきなり来た連絡かと思います(><)

• 1月7日
  • ゆい

ゆい

あ、登録はされていないんですね。
    なら旦那さんは連絡が来たことわからないんじゃないですか?
    元カノさんは旦那さんが結婚されたこと知らずに連絡して来たんでしょうか、、
    結婚したから連絡しないように返信して着信拒否はどうでしょうか、、?

• 1月7日
  • りりか

りりか

いま、送ってみたら結婚して子供もできたって聞いたから連絡したってきました(><)

• 1月7日
  • ゆい

ゆい

えぇ!?
    聞いたんなら連絡なんてしないで欲しいです(T ^ T)

• 1月7日
  • りりか

りりか

ちなみに相手も結婚しているみたいです。

• 1月7日
こいあめ

何?ってそっけなく返信して相手の目的を探ってみたいです((( ̄へ ̄井)

• りりか

りりか

今連絡しました(><)

• 1月7日
  • こいあめ

こいあめ

連絡されたのですね!返事はどうですか?
    こんな深夜に一体何なんでしょうね(#`皿´)

• 1月7日
  • りりか

りりか

結婚したんだねーってきました(><)なんかドキドキします(><)

• 1月7日
♡♡♡♡

私だったら、旦那に言って私の前で返信してもらって、相手の出方探ります。

わたし

いくら自分の旦那でも人の携帯を見て勝手にLINE返信するのはどうかと思います。
自分が寝てる間に勝手にLINE返信されてたらどう思いますか?😅

• りりか

りりか

元カレとかなら、私なら全然言ってくれた方がありがたいですね。

• 1月7日
  • わたし

わたし

私が言ってるのは、元カレ元カノ関係なく 寝てる間にコソコソと人のLINE開いて返信するとう行為についてなのですが…💧

旦那様もりりかさんと同じように勝手にLINE見て返信されててもいいという考えの人だといいですね…😅
    じゃないと確実にモメますよ💦

• 1月7日
cinnamon

もう、家族もできたから連絡は二度としないで欲しいとメールしてもいいかも思いますよ。
相手の意図もよく分かりませんよね😣
ただ、旦那さんにやり取りバレないようにしないとですね。

• りりか

りりか

ホントにたまたま、充電をしたと同時にこのメールが来たのでびっくりしました😣😣
    連絡して来た理由を聞いたら特に意味は無いと言ってました。なので、連絡してこないでと言ったらそれから、メール来ません。
    旦那には言おうと思ってますm(_ _)m

• 1月7日
ぱるる

削除して、メールきてないことにしちゃいましょう!!!

• ぱるる

ぱるる

LINEも、ブロックして、ブロックリストからも削除。そして相手から勝手にLINE友達追加できないように、設定を変更する。友達以外からの連絡も拒否設定に変更。
    そうする事で、向こうからまたラインを追加する事も連絡することも出来なくなります!

• 1月7日
  • ぱるる

ぱるる

ごめんなさい、他の人とのやりとり見ました❣️返信したんですね!良いと思いますよ!女は結婚していても、元彼のこと頭の片隅でズルズル引きずってる女もいるもんです。連絡してきた理由はない=ただ気になっただけということ。そのただ気になったというのかやっかいなんですよね!😤😤
    旦那様が返信してるような感じで、送ったんですか??
    どちらにしても、勝手に送ったこと、問題ない問題ない!
    旦那様もりりかさんののとお好きなら分かってくれますよ!

• 1月7日
  • りりか

りりか

ありがとうございます(><)
    それからは、連絡きていません。
    さっき起きてきた旦那に話したら気持ち悪い。返事送って良かったよ。
    と、言っていました。
    勝手に連絡返した事を謝りました。

• 1月7日
  • ぱるる

ぱるる

良い旦那様ですね❤️よかったです!

• 1月7日
のん

私ならモヤモヤするけど、旦那の携帯なら勝手には返信したり開いたりとか触らないかなー(´・ω・`)
嫌なら旦那に言ってしっかり削除してもいます…後からトラブル方が面倒なのでw