※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
家族・旦那

明後日、義両親が家に来るのですが、何かおもてなし必要ですか?!11月に…

明後日、義両親が家に来るのですが、何かおもてなし必要ですか?!
11月に出産し、12月後半まで里帰りしていたので、年末は自宅で過ごしました🏠
お正月も、まだ1ヶ月の子連れて歩くのは大変だからと、義両親が家に来てくれることになりました。
来てくれるのはありがたいのですが、掃除しなきゃ💦とはなったのですが、何かおもてなしも必要?!と今更あせってます…
子どもと2人で気軽に買い物にも行けず、何も準備できていません💦

家には猫が2匹いるのですが、お姉さんがアレルギーなので、掃除は念入りにしました。
アレルギー症状が酷く出なければ、お昼何か取って食べようねと。症状にもよるから、何もしなくていいからねと言ってくれてました。
が!本当に何もしなくていいのでしょうか?!
ダメ嫁ですか?😵

コメント

えみ

ネットショッピングはいかがですか?
お酒や、コーヒー、お菓子などあるといいかもしれません!

• ひぃ

ひぃ

間に合いますかね💦
    車なのでお酒は飲まないし、コーヒーはバリスタがあるのですぐ出せます💡
    お菓子必要ですね…

• 1月7日
雷注意

最低限コーヒー、紅茶、お茶菓子があればいいと思いますよ!
旦那さんに買ってきてもらってください😣💨💨

• ひぃ

ひぃ

コーヒーは、バリスタがあるのですぐ出せます💡
    お菓子ですね…やっぱりあった方がいいですよね💦

• 1月7日