※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん2nd
サプリ・健康

産後どのくらいで生理再開しましたか?6月に帝王切開で出産して母乳で育…

産後どのくらいで生理再開しましたか?
6月に帝王切開で出産して母乳で育てています。悪露が1ヶ月半ほどありました。
先月、8月2日に一週間ほど生理らしきのがありました。まだ悪露が続いてるのかな?と思っていました。そして昨日(2015/09/08)生理?が来ました。
周期的にはちょうどいいような…
母乳で育ててると生理遅いって聞いたのでびっくりしています。
皆さんは再開するまで悪露以外の出血もありましたか?

コメント

a

悪露が2週間ほどで
終わって産後1ヶ月で
生理きました!

ちなみに完母でした!

  • さっちゃん2nd

    さっちゃん2nd

    早い!1ヶ月で生理来たんですか!
    私は悪露か生理かわからない状態です…

    • 9月9日
  • a

    a


    私は、完全に悪露が終わった
    状態だったので生理だと
    わかったんですが悪露が
    続いてたとなるとわからない
    ですよね(´・・`)

    悪露だと生理と違って
    かなり生臭い血のような
    気がします(´・ω・`)

    • 9月9日
  • さっちゃん2nd

    さっちゃん2nd

    あ、じゃぁ私のは生理です(゜Д゜)生理来なくてラッキーだと思ってたら…母乳だと一年くらい生理来ないって聞いてたのでびっくりです(笑)

    • 9月9日
  • a

    a


    私も母乳やったので
    こやんわ!思ってたら
    来てえ?ってなりました(笑)

    2人目も完母ですがまた
    産後1ヶ月でくるんかぁ、と
    思ったらゾッとします😵

    • 9月9日
橘♡

悪露がキレイに終わったのが2週間くらいで次の月から生理が来ました

  • さっちゃん2nd

    さっちゃん2nd

    悪露が2週間なんて羨ましい!
    身体の戻り早いんですね(^^)

    • 9月9日
  • 橘♡

    橘♡

    なんか問題なく済みましたねー
    出血多めだったわりにはwww
    最初は完母だったんですけどねー

    • 9月9日
  • さっちゃん2nd

    さっちゃん2nd

    私のはやっぱり生理でした(゚o゚;母乳なのになぁ(゚o゚;

    • 9月10日
まぁ&あーサンママ

完母でしたが産後一ヶ月半で再開しました‼

  • さっちゃん2nd

    さっちゃん2nd

    身体の戻り早いんですね!生理面倒です(笑)

    • 9月9日
む(*・з・*)

私も6月に帝王切開で出産しました
悪露は1ヶ月ちょいで止まり
その後半月ほどで生理らしき出血が10日ありました
そしてそれから生理は来てません(^^;
まだ体も元に戻りきってないから毎月は来ないんだなぁくらいにしか考えてないです
私も完母だから生理はまだまだだしラッキーと思ってましたが人それぞれのようですね(つω-`)

  • さっちゃん2nd

    さっちゃん2nd

    そうなんですよね。毎月あれ?まだ?って思いながら過ごしてたら来てました。生理?悪露?が来ました。
    出産前から出血してたのでナプキンは手放せませんヾ(;´Д`)ノ

    • 9月9日