※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ♘
子育て・グッズ

最近、4ヶ月の女の子がちょび飲みをしてミルクの感覚が定まらず、2時間後に欲しがって泣くことがあります。同じ経験をされた方はいますか?

4ヶ月になる女の子がいるんですけど
最近ちょび飲みをしてミルクの感覚が
定まりません😂
残して2時間後とかに欲しがって泣きます

そーゆ時はもおあげてますが、、
同じような方いませんか??

コメント

マーちゃんママ

あります!ちょっとしか飲まず、2時間後とかに飲みたいと泣きます( ̄▽ ̄)困ります。最近はギャン泣きしてからあげるようにしてますf^_^;

• ぴっぴ♘

ぴっぴ♘

同じくような方がいてよかったです(›_‹)最近は感覚も落ち着いてたのにここ何日かこんな調子です😭

• 9月9日
優希ママ

もうすぐ、6ヶ月の女の子がいます。うちの子もちょいのみです。
まだ、普段120くらいで多くて140飲んでくれたりしますが、でもたいがいが40とか60とかをちょこちょこ飲んでるので😅
あまり、いっきに飲んでくれたりが少ないので毎日回数で言うと10回は越えます。
うちは、あまり泣かないので心配です。今朝も、朝起きてお腹すいてるだろうに、40しか飲んでくれなくて(。>д<)時間をちょっとずつづらして、口に加えさせたりします。
早く、きちんと飲んでくれでミルクの間隔があいてくれるといいのですが。・゜゜(ノД`)

• ぴっぴ♘

ぴっぴ♘

うちは今まで180飲んでくれてたのに最近またちょい飲みです😭
    私のとこも寝起きは少ししか
    飲みません(›_‹)様子みて起きて少しして与えてます😦
    ほんと悩みですよね!

• 9月9日