※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーン
お出かけ

今月末に愛媛に日帰りで出掛けるのですが、生後3ヶ月の子供同伴で行け…

今月末に愛媛に日帰りで出掛けるのですが、生後3ヶ月の子供同伴で行けるオススメのランチのお店あったら教えてほしいです。
いよ小松のインター降りて用があるので、なるだけ近ければ嬉しいですが、松山市内でもあれば、教えて下さい!

コメント

いよ小松インターですか!
珍しいところに用事ですね😲
その後は松山の方へ向かうのですか?いよ小松インターと松山の間に東温市があるのでグランフジ重信にごはんやさんいろいろあるので探されるといいかもしれません。子供がいないのでそういう目線でお店見たことがないのであまりアドバイスできません💦
どなたか他にアドバイスいただけるといいのですが、一応かきこんでみます💦

• ムーン

ムーン

香園寺にお礼参りに行くので、ランチをと思いまして😄
    お返事ありがとうございます☺️

• 1月6日

退会ユーザー

子安さんですねー😃私もあちらでお世話になりました😁気を付けていらしてください🙇

• 1月6日
みなマル

松山市ですが、子やぎのかくれんぼお勧めです(*^.^*)バウンサーやバンボもあります。ほぼ子連れの方が利用されてるのでお子さんが泣いてしまっても大丈夫ですよ😄

• ムーン

ムーン

すごい子連れに優しそうなお店ですね(*´ω`*)
    そらともりには何度か行ったことあるので、場所もわかりそうです!
    ありがとうございます😆

• 1月7日
あやたか

いよ小松インター近くなら、小松駅の真ん前にマルブンというイタリアンのお店ありますよー!
2階が個室になっているので、小さい赤ちゃんいても寝かせておけるし!ただ、行くなら予約はしておいたほうがいいかもしれないですね!

• ムーン

ムーン

月曜日休みでしたm(__)m
    大安なので、月曜日に行こうと思ってて💦
    次回のときに使わせてもらいます!情報ありがとうございます☺️

• 1月7日
さや

小松でしたら10taroおすすめです!二階に個室があるので小さい子でも行けると思います😊
すこし車で移動することが可能であれば20分ぐらいの距離に「つづみ」っていう串カツ屋さんがあります!座敷もあらますし、そこのランチも人気で美味しいですよ👍❤️

• ムーン

ムーン

そんなところもあるんですね~😆
    同じ3ヶ月ですね🎵
    さやさんはお子さんを連れていくならどちらに行きますか?\(^^)/

• 1月9日
  • さや

さや

私だったら10taroですかね〜🤔ただ、予約してもつづみはちゃんと席取っといてくれるんですが10taroはなぜか待ちます😭でもどちらも本当に美味しいのでおすすめです!

• 1月9日