※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
妊活

生理予定日前日にクリアブルーで検査したら1.2分で薄い線が出た。蒸発線はどのくらいで出る?教えてください。

生理予定日前日なのですが、待てなくて先ほど、クリアブルーで検査したら1.2分で薄っすら線がでてきました。
クリアブルーは蒸発線が出やすいとお聞きしたのですが、だいたいどのくらい経つと出てくるものなのでしょうか?よければ教えて下さい⑅◡̈*

コメント

haru.

1、2分くらいなら妊娠の可能性高いと思いますよ\(^o^)/🌟

蒸発線はもっと時間たってからだと思います!

• ゆーたん

ゆーたん

説明書範囲内の時間であれば蒸発線ではないですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    回答ありがとうございました♬

• 9月9日
どてちん

クリアブルーはかなり精度が高いようで、妊娠の時以外は真っ白でしたよ(^_^)v
また数日〜1週間くらい置いてやればキチっと線が出るのではないかなーと思います。

• ゆーたん

ゆーたん

フライングしてしまったので、曖昧な線が出てきちゃいました(;´༎ຶД༎ຶ`)
    回答ありがとうございました♬

• 9月9日