一昨日から気持ち悪く、吐き気や便秘があります。妊娠検査薬は陰性でしたが、食欲がなく、息子のために食べる必要があります。内科に行くべきでしょうか。
悪阻のような気持ち悪さが一昨日からあり、何度か吐いてしまってます。喉が常に乾いていたり、便秘で下腹部の違和感やガスが溜まっているような感じもあり、もしかして、と思い妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。食べると吐き気に襲われてしまうため、食欲もありません。けれど息子は哺乳瓶では飲まないため母乳出すためにも、無理にでも食べなきゃいけなくて、、何かのウィルスでしょうか、内科に行こうか迷っています。
- すすすっ(8歳)
コメント
あーこ
妊娠してないのであれば
内科へいったほうがいいですよ‼
退会ユーザー
今の私と同じような感じです。(><)辛いですよね
-
すすすっ
コメントありがとうございます。
辛いです😭内科行ったんですが冷たい感じの先生で、、吐き気止めの薬のみ出されてなんの検査もされなくて何が原因か分からないです😰- 1月8日
-
退会ユーザー
😭一緒です!適当にあしらわれます
- 1月8日
-
すすすっ
一緒ですね😭😭映っちゃったのかな子供が今日ずっと下痢っぽくて、、明日小児科にも行く予定です😭
- 1月8日
-
退会ユーザー
お子様も体調悪いんですね😵
- 1月8日
-
すすすっ
そうなんです😭
なのにウィルスの検査とかはしてくれなくて、、
あゆさんは体調良くなりましたか?- 1月8日
-
退会ユーザー
背中痛と気分悪さ、時々腹痛が続いてます(><)
- 1月8日
-
すすすっ
背中も痛いんですか😱それは辛いですね😭😭
- 1月8日
-
退会ユーザー
😣背中痛は中々治らないですね(><)
- 1月8日
すすすっ
コメントありがとうございます。
ですよね、、でも子供を預けられる人が周りにいなくて、、まだ3ヶ月なんですが内科に連れて行っても大丈夫ですかね😢
あーこ
私は自分が辛くて子供にもうつったら大変だと思ってそのぐらいでも行きました!
でも空いてそうな時間に…
すすすっ
たしかに移った方が大変ですもんね。空いてそうな時間に連れて病院へ行こうと思います。