※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

子供の靴をなくしてしまい、現在ジャストサイズの靴がない状況。見つかるまで安いジャストサイズの靴を買うべきか、14の靴を履かせるべきか悩んでいます。

少しカテゴリー違う気もしますが💦

子供の靴のことです!
今13.5を履いているのですが
昨日気づいたらなくしてしまい😭😭😭
落とした場所は確実にわかっていて
連絡もしてあります!

家には13.0 13.5 14.0が1足ずつだったので
いまジャストサイズで履ける靴がないです💦

みなさんならとりあえず見つかるあいだまででも
安い靴をジャストサイズで買いますか?
それとも14を履かせますか?

コメント

あんちゃん

13がキツキツなら14履かせます。
13がまだ履けるなら13で。

  • K

    K

    13は横幅がもうダメで💦
    14だときつくしめていても転ぶと脱げちゃうくらいです!!

    • 1月6日
♡♡♡

14cmを履かせますかね👟
中敷を入れて調節したりして(˵˚ ω ˚˵)
靴失くすことってあるあるですよね!
私も気付いたら片方脱げてた😳
なんてことしょっちゅうありました!
運良く毎回見つかってますが💓