※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スクラッピー(=゚ω゚=)
雑談・つぶやき

ラーメン屋さんに並び、名前をかいた。後から来た女の人が、私の書いた…

ラーメン屋さんに並び、名前をかいた。
後から来た女の人が、私の書いた名前を言いながら、カか、ヤかはっきり分かる字でかけばいいのにねーって、連れの人に。。その前にお店の人にきちんと名前確認されている。
上から順に名前消されていって、残る名前を書いたひとは、近くにいるの分かるのに、人の名前大きい声で言いながら、つべこべいうのに、カチンときた。うえから、デカデカと書き直した。
年始から久々イラっときた。おたくに、名前書いてないんですが?
店の人分かるんならよくないですか?しかも、そのひと、カタカナで、、って書いてあるのに漢字で書いてるし。。

コメント

嫌な女の人ですね😱
たかが、ラーメン屋さんの名簿なのに、
他の方の名前みて、更にそのことについて言うとか…その女の人、暇なんですね😏
とっとと黙って記入して順番待てば良いのに!!わざわざ声に出して、嫌なな人!😂
気にしないで下さいね🙆

• スクラッピー(=゚ω゚=)

ありがとうございます。。暇なんだ、、と思うとスキッときました!子供預けて初めての一人ラーメンを楽しもうとした所の事だったので、カッチーーンときてしまいました。
    そういってもらえると、スッキリです(^_^)

• 1月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

そうやって人に言う人に限って字が汚いんですよね〜💦💦

嫌な思いしましたねぇチ──(´-ω-`)──ン

そのあと、相席になり、あちらも私が書き直したのを見ていたのか、いやーな、空気のままでした。。
    美味しく食べかったのに、台無しでした

• 1月6日
haruuuuuhi

嫌な感じの人ですね⤵︎⤵︎⤵︎
私だったら、その人が漢字で書いてるの見た時点で「カタカナで書くようになってるのに漢字で書いてる人がいるねー。」って嫌味のように大きな声で言い返してやります🤣!(笑)

喉元まで、人の名前を皆さんに聞こえるように言うのはどうかと、、と言おうと思いましたが、飲み込みました。。
    2年近くぶりの1人でゆっくり食べたかったラーメン。。台無しでした。。
    息子をお父さんと置いてきた呪いかと思いました笑

• 1月6日