※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai0724
お出かけ

1才過ぎの子供と沖縄旅行を計画しています。ホテルを探していて沖縄残波…

1才過ぎの子供と沖縄旅行を計画しています。ホテルを探していて
沖縄残波岬ロイヤルホテル が候補なのですが、利用されたことがある方いますか?和室がいいなぁと思っています(^-^)
その他にもおすすめのホテルがありましたら教えてください\(^^)/

コメント

☆りっちゃん☆

子どもが1歳半の時このホテル利用しました!!
ホテル自体は綺麗でベビーカーも貸してくれたりして、良かったんですが、立地が、、、
悪く無いんですが、ちょっと外れにホテルがあるので、通りに出るのにちょっと面倒。あとビーチまで少し歩くので、暑い時期だったので、もう少しビーチが近い所が良かったなーと。
部屋は洋室だったので添い寝しました。
食事は美味しかったですよ♡

• ai0724

ai0724

コメントありがとうございます♪
    立地は何にも調べていなかったのでかなり参考になりました\(^^)/
    ビーチが遠いのはちょっと残念ですね、、、

• 1月6日
ゆうか

先月、残波ロイヤルホテルを1歳1ヶ月の息子と利用しましたよー😊うちも和室希望でしたので、ここのホテルになりました!
特に不満は無く快適に過ごしましたよ!
しいて言えば…大規模ホテルなので、修学旅行生やツアー客が多いと思います。大浴場の時間など空いてる時間を狙えば、子供と一緒でも全然平気でした✨
オススメしますよー

• ai0724

ai0724

コメントありがとうございます♪
    大規模ホテルなんですね😅
    大浴場の情報をいただけて助かります!和室があるホテルはなかなかないですよね(^^;

• 1月6日
  • ゆうか

ゆうか

かなり大きいホテルですよ🏨
    でも和室は下層階なので、ツアー客や修学旅行生とは会わなかったです。19時くらいを狙えば大浴場は誰もいませんでした✨
    そして、下層階ゆえにオーシャンビューではないです笑。海沿いなので見通しは良いですが、私達の部屋からは海は少し見えるだけでした🏖
    立地はレンタカーがあれば全然問題ない気がしますよ🚗

• 1月6日
  • ai0724

ai0724

詳しくありがとうございます\(^^)/
    和室を優先するか、オーシャンビューを優先するか、、、ですね😂子なしなら絶対オーシャンビューですが、
    子供にとっては和室の方が楽ですよね😅
    レンタカーを借りる予定です!
    とても参考になりました💕

• 1月6日
  • ゆうか

ゆうか

グッドアンサーありがとうございます😊
    旅行楽しんでくださいね✈️

• 1月6日