※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿っ子
子育て・グッズ

ナップナップの新生児パッドを買ったが、おんぶにも使えるか疑問。上の子の相手をしながらおんぶできるか心配。

昨日メルカリでナップナップ の新生児パッドを買ったのですが、おんぶにも使えますか?
下の子を抱っこしていたら、上の子が嫉妬するので、おんぶしながら上の子の相手をしようと思って買ったのですが…
ふと、おんぶにも使えるの?と疑問に思ってしまいました。

コメント

なーやん。

おんぶはできないと思いますよ(´・_・`)
もし背中で窒息したりしても分からないですし💦💦 首も座らない子には厳しいとおもいます!!

  • 柿っ子

    柿っ子

    やっぱりそうですよね…(^^;;
    昨日眠いなかおんぶすればいいんだ!と名案が浮かんだつもりで購入したのですが、今朝起きてから、あれ?大丈夫な…と不安になって質問しました。
    安かったとはいえ、必要ないものを買ってしまいました(^^;;

    • 1月6日
  • なーやん。

    なーやん。

    おんぶできたら楽なんですけどね〜😂
    めっちゃその気持ち分かります😂
    首が座らないうちの抱っこ紐使っての抱っこの時に使うか、転売してしまうのがいいかもですね😂

    • 1月6日
  • 柿っ子

    柿っ子

    もともと横抱っこできる抱っこ紐を持っているので、ナップナップ での抱っこには新生児用パッドは必要ないと思っていたんですが、しばらく様子を見て必要に応じて使うか、転売するかしてみます。

    • 1月6日
リラックマーくん

私もnapnap使ってますがおんぶは首が座ってからじゃなかったでしょうか?

  • 柿っ子

    柿っ子

    やっぱりそうですよね…
    様子をみながら抱っこで使うか、転売してみようと思います。

    • 1月6日