コメント
なーやん。
おんぶはできないと思いますよ(´・_・`)
もし背中で窒息したりしても分からないですし💦💦 首も座らない子には厳しいとおもいます!!
リラックマーくん
私もnapnap使ってますがおんぶは首が座ってからじゃなかったでしょうか?
-
柿っ子
やっぱりそうですよね…
様子をみながら抱っこで使うか、転売してみようと思います。- 1月6日
なーやん。
おんぶはできないと思いますよ(´・_・`)
もし背中で窒息したりしても分からないですし💦💦 首も座らない子には厳しいとおもいます!!
リラックマーくん
私もnapnap使ってますがおんぶは首が座ってからじゃなかったでしょうか?
柿っ子
やっぱりそうですよね…
様子をみながら抱っこで使うか、転売してみようと思います。
「新生児」に関する質問
生後15日の新生児のミルクについてなんですけど、、、 ミルクを飲む時に口の横からだら〜とミルクが大量に垂れます。 また、ミルクを飲む時にフガフガ、声がうらがえる?みたいな声を出します、、、 なにがいけないのです…
出産して退院後、何日目?何週目が大変だった、辛かったとかありますか?? また、産後ケア、保育施設の一時保育利用されたエピソードあれば教えていただきたいです。 上に1歳代一人いますが、もう必死過ぎたのと新生児…
よく寝る子と寝ない子どっちも育てた方いますか!! うちは1人目で多分、寝ない側の子だと思います。 1歳過ぎましたが、定期的に起きて泣きます。 新生児の頃から寝かし付けにとっても苦労しました。 抱っこしたまま青白…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
柿っ子
やっぱりそうですよね…(^^;;
昨日眠いなかおんぶすればいいんだ!と名案が浮かんだつもりで購入したのですが、今朝起きてから、あれ?大丈夫な…と不安になって質問しました。
安かったとはいえ、必要ないものを買ってしまいました(^^;;
なーやん。
おんぶできたら楽なんですけどね〜😂
めっちゃその気持ち分かります😂
首が座らないうちの抱っこ紐使っての抱っこの時に使うか、転売してしまうのがいいかもですね😂
柿っ子
もともと横抱っこできる抱っこ紐を持っているので、ナップナップ での抱っこには新生児用パッドは必要ないと思っていたんですが、しばらく様子を見て必要に応じて使うか、転売するかしてみます。