※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那の不倫相手にぎゃふんと言わせる方法はないですか?慰謝料とかではな…

旦那の不倫相手にぎゃふんと言わせる方法はないですか?慰謝料とかではなく。
とにかく生意気で。生意気で。

コメント

あーか

その両親に報告するとか、職場に連絡するとかですかねo(>_<*)o??

• かな

かな

あーしゃんさんありがとうございます😊

• 1月6日

多分、ギャフンという事はないです。。
私の知人で不倫してた人もせれてしまった人もいますが、不倫してた人は基本的には奥さんを見下してます。
旦那が不倫相手に嫁の愚痴を言っていたり『心はお前のものだから』みたいな事を言ったり態度で示したりしてるからです。

不倫相手よりも失礼ですが旦那が生意気でバカなんだと思います。

私でしたら主人の金から探偵を雇って職場をつきとめ、あとは弁護士にお願いして金を取るくらいしかないかと思います。

やればやるほど、かなさんの心が辛くなるだけですよ。

• かな

かな

そうですよね、何かしら悪いと思っていればそれなりの態度になりますよね、、。
    バカな旦那とバカな不倫相手。
    相手の素性は全部分かってます。

• 1月6日

退会ユーザー

ちなみになのですが、個人的に不倫をする女は基本的に劣等感の塊みたいな人です。
    幼少期に親が自分ではなく、他の兄弟にばかり構って寂しい思いをした人、学生時代や若い時期に彼氏を取られた経験があったり、常に2番目を強いられて来た人、、ですかね。だから犠牲者が出る不倫に燃えるんです。

基本、奥さんの悲しみや嫉妬を踏み台にして幸せを噛み締めてるような輩ですから、かなさんが何しても無駄です。すればするほどニヤニヤ楽しんでる変態だと思ってください。

こういう奴に1番効果的なのはこっちが毅然とした態度をとってちゃんと慰謝料請求する事です。

少数派になりますが劣等感の塊ではなく、本当に好きになってしまった人が家庭有りだったってパターンだと、生意気な態度をとったりもしません。遅かれ早かれ別れをちゃんと切り出す人が多いきがします。

相手の素性が分かっているのなら弁護士をたてて慰謝料請求、出来るか分かりませんが妊娠中〜産後すぐからの不倫だったのでしょうから精神的負担の慰謝料が取れたらいいですよね。

• 1月6日
  • かな

かな

回答になるほどとなりました。
    確かにそんな環境で育った女です。
    変態ですね、分かりました。そう思います。
    慰謝料は相手の女は自己破産していてちょっと無理っぽいです。弁護士をつけても無いところからは取れないからですね💦どこまでもバカな女と男です。私が泣き寝入りするしかないですね、

• 1月6日
☺︎☺︎

一番は職場だと思います(・Д・)!
旦那の両親とその女交えて話あうのもアリかなと(・Д・)!

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 1月6日
なえ

他の人がいってるように両親、しょくばがダメージでかいかと思います

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 1月6日
にゃこまま

前の職場に不倫していた
くそ女がいまして…

奥様が2度会社にいらして
最初は強気で
【あなたのことはーとか】
【私とのこと真剣みたいですよ】
とか言ってたけど。
2度目奥様は
弁護士連れてきましたよ。

すーーごい修羅場だったのを
思い出します!!

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 1月6日

やるなら弁護士をつけて法的に徹底的にやればよいかと。
ただの嫌がらせならその不倫女と変わりませんよ。

• かな

かな

ありがとうございます😊

• 1月6日

退会ユーザー

それから
    不倫をした人が幸せになったのをみたことがないので
    あなたが手を下さずとも
    その不倫女や旦那には天罰は巡ってくるので大丈夫ですよ!

• 1月6日
チルチル

不倫相手よりまず旦那にむかつきませんか??旦那様が悪いと思うんですが
私だったら不倫相手の女なんてどうでもいいです
だって旦那が悪いんですから

• かな

かな

そうです、旦那が一番悪いんです!が、私の妊娠を知った上でも関係を続けていた事、自分の家族など何も失わずその上生意気な態度。やっぱり私からしたら納得いかないのです。
    自宅や職場は考えていません。ただ何らかの反省や謝罪の態度を感じたいのです。

• 1月6日
どすえ

想像ですが、そういう人ってかなさんのFacebookとかInstagramとかチェックしてくると思うので、めっちゃ幸せアピールしてみてはいかがでしょうか。
子供と旦那を一緒にとって、家族ラブラブです💖とか、3人でお出かけして楽しい写真を撮ったりとか…しれっとあなたとの未来はありませんよ?とアピールするのが一番かと( ̄▽ ̄)ニヤリッ

後は慰謝料ですよねー💧

• かな

かな

なるほど😃ありがとうございます😊

• 1月6日