※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントで、おむつが入る使い勝手の良いリュックを探しています。写メがあると助かります。

来月1歳になる息子がいます。1歳の誕生日に一升餅が入るようなリュックをプレゼントしようと考えています。今後おむつを入れたり使い勝手がオススメのリュックがあれば教えて頂きたいです。写メがあると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

マヤ

使っていないので使い勝手は分かりませんが…
容量大きくて色も豊富なのでコレを買おうと思ってます(^-^)

mi♡

私はまだ買っていませんが、友達に勧められていいなと思ってるのが写真のものです!
お名前がリュックに付いていて、ままのトートとお揃いです🎵

• にゃん

にゃん

横からすみません!
    出産祝いに同じものを頂きましたが、重宝してるのでおすすめです(^^)

• 1月6日
  • mi♡

mi♡

コメントありがとうございます😆🎶
    わー🎵やっぱり良いんですか😆💕
    絶対買おうと思います❗✨

• 1月6日
琴葉

出産祝いで友人から頂いたリュックが、とても可愛くて重宝してます😌🌸💕
布素材で触り心地も優しいし、娘はお出掛けの時は毎回しょってお出掛けしてます!一升餅も入るのでおすすめです~(*・ω・)✨

ペコちゃん

皆さんお忙しい中コメントありがとうございます。主人と検討してネットで刺繍入りのリュックにしました🙆🏻