※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

肌が弱く湿疹が出やすいので、卵を試してみたいです。ゆで卵は冷凍できるでしょうか?それとも都度作るべきですか?慣れるまで何日続ければいいですか?

肌が弱く湿疹が絶えないので、アレルギー出てもわかりにくそうで、避けてたんですがそろそろ卵を試してみようと思います。
初めは黄身を耳掻きひとさじと言われますが、ゆで卵って冷凍できますか?それともその都度作りますか?
慣れるまで何日位続けましたか?

コメント

さち

黄身は冷凍してました!

• 愛

冷凍できるんですね。ありがとうございます☺

• 1月5日
おそば

卵はその都度にしてます。
最初は2日続けて与えました。
また何日か空けて量を増やしながら与える、、、を繰り返しましたよ(´ω`)
あまり毎日あげるのも良くないと聞いたことがあったので。

• 愛

私も毎日はよくないって聞いた覚えあります。最初から間が空いても大丈夫なんですね。ありがとうございます☺

• 1月5日
のり♡

ゆで卵の白身を割って黄身を取り出したら、ラップに包んで手で潰した状態でタッパーなどに入れて冷凍してます😌毎回使う分だけ出して使ってます!

• のり♡

のり♡

毎日は良くないと聞いたことがあったので、1日おきに耳かき1匙分ずつ増やしてあげてました!

• 1月5日
  • 愛

冷凍仕方までありがとうございます‼やっぱり毎日はよくないんですね。

• 1月5日