※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なはなは
子育て・グッズ

エルゴアダプトの抱っこ紐にカバーを付けたいと考えています。3つの候補があり、皆さんの意見を参考にしたいです。

エルゴアダプトのメッシュタイプの黒の抱っこ紐を使ってます。抱っこ紐のカバーが欲しいなと思っていたんですが、種類が豊富で迷っていました。候補として3つあるんですが、優柔不断で皆さんの意見を参考にさせて貰えればと思います。

コメント

なはなは

写真の投稿の仕方がうまくできずにすみません!

なはなは

この3つの中ならどれがいいと思いますか?

Chiii*

わたしはシンプル無地が好きなので
2枚目のを選びます💓

• なはなは

なはなは

回答ありがとうございます。無地だと服を着るのにもなんでも合うのかなと思っていたので、参考にさせてもらいます!

• 1月5日
ゴロぽん

結構目立つものなので、シンプルかつ旦那様も違和感ないものがいいと思うので
デニム調のがいいと思います😊

• なはなは

なはなは

そうですよね。やっぱり違和感ないのと旦那も使うのを考えると1番いいのかなと悩んでいたので参考にさせていただきます!回答ありがとうございます!

• 1月5日
びび助

1枚目のものが好きです。
可愛いし、派手でもないし、私ならこれにします。

• なはなは

なはなは

星柄も可愛くて迷ってたんです。貴重な意見ありがとうございます。参考にさせてもらいます!

• 1月6日