※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gayatan♡
子育て・グッズ

UNIQLOのワイヤレスブラを授乳ブラとして使えるか迷っています。使い回しができないため新しいのを買うか悩んでいます。使えるか教えてください。

UNIQLOのワイヤレスブラ持っているのですが
それを授乳ブラとして使っている方いますか?
使えますか??授乳ブラを2つもっているのですが
2つなので使い回しができなくてもう一つ新しいの買おうか
いま持っているUNIQLOのワイヤレスブラ使うか
迷っているので参考までに教えてください🙂💓

コメント

chiーru

ワイヤー入ってる普通のブラで授乳出来るのでUNIQLOのワイヤレスブラ大丈夫だと思います!

ゆゆゆー

つかってます!パッドもそんなに剥がれることなく付いてますよー!
ただ、わたしはおっぱいを出すときにブラを下に引っ張って上からおっぱいを出すようにしてあげてるんですが、半年くらい使ってだんだん肩紐が伸びてきたり形が多少崩れてきてはいますね。でも授乳用に消耗を覚悟で買ったので問題ないです!

りりり

使ってまーす(*´ー`*)
普通のブラだとお腹冷えて寒いので重宝してます(*´∀`)
ちなみにワンサイズ上のを2枚購入して使い回してます(^^)