※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へる
子育て・グッズ

スリングのオススメや試着場所、ネット注文のメーカーや使い心地について教えてください。

スリングでオススメありますか?
また、スリング試着してみたいのですが、どこに行けば出来ますか?
試着せずネットで注文された方は、どこのメーカーで、何を決め手で購入されましたか?また、その使い心地はいかがですか?

コメント

年子ママ♡

私はカドルミーとピースリング使ってます。

カドルミーはもう伸縮のある布でかぶるだけで面倒な調節不要!
持ち運びしやすく、初心者でもしやすいです。
よく長女は寝ました。

ピースリングは、海外セレブにかなり人気の日本のメーカーです。
伸縮性はなく、調整も必要、慣れるまで使いにくいかもしれませんが、さらっとした布でむれにくいし、何よりオシャレ‼︎
エルゴより簡単なので、今は2人連れて外出はこちらを使っています!

サイトで確認されてみてください(*≧艸≦)
私も周りの勧めを聞いただけで購入しましたよー。
なかなか試着できないですもんね。
YouTubeなんかにも動画あります。

• へる

へる

ピースリングは、産院でDVD置いてありましたが、お試しで買うにはちょっと予算オーバーかなって思ってます💦良いものにはお金は出したいのですが、ちょっと賭けになりそうなので...
    カドルミーは、ポシェットみたいで、使いやすそうですね!
    YouTubeにもあるんですね、見てみたいと思います💕

• 9月9日
  • 年子ママ♡

年子ママ♡

まだ産まれて間もなく体が扱いにくい時期はカドルミーがいいですね。
    カドルミーは1万ちょっとです。

ネットで中古とかはどうですか?
    洗えますので気にならないのであれば、良い物が安く買えますよ♡
    私もちなみにカドルミーはもう使わないからネット販売に出してますが、いいねもたくさん入り、人気ですよ〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

いいものがみつかるといいですね!

• 9月9日