![へる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
スリングのオススメや試着場所、ネット注文のメーカーや使い心地について教えてください。
スリングでオススメありますか?
また、スリング試着してみたいのですが、どこに行けば出来ますか?
試着せずネットで注文された方は、どこのメーカーで、何を決め手で購入されましたか?また、その使い心地はいかがですか?
- へる(3歳2ヶ月, 9歳)
コメント
![年子ママ♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
年子ママ♡
私はカドルミーとピースリング使ってます。
カドルミーはもう伸縮のある布でかぶるだけで面倒な調節不要!
持ち運びしやすく、初心者でもしやすいです。
よく長女は寝ました。
ピースリングは、海外セレブにかなり人気の日本のメーカーです。
伸縮性はなく、調整も必要、慣れるまで使いにくいかもしれませんが、さらっとした布でむれにくいし、何よりオシャレ‼︎
エルゴより簡単なので、今は2人連れて外出はこちらを使っています!
サイトで確認されてみてください(*≧艸≦)
私も周りの勧めを聞いただけで購入しましたよー。
なかなか試着できないですもんね。
YouTubeなんかにも動画あります。
へる
ピースリングは、産院でDVD置いてありましたが、お試しで買うにはちょっと予算オーバーかなって思ってます💦良いものにはお金は出したいのですが、ちょっと賭けになりそうなので...
カドルミーは、ポシェットみたいで、使いやすそうですね!
YouTubeにもあるんですね、見てみたいと思います💕
年子ママ♡
まだ産まれて間もなく体が扱いにくい時期はカドルミーがいいですね。
カドルミーは1万ちょっとです。
ネットで中古とかはどうですか?
洗えますので気にならないのであれば、良い物が安く買えますよ♡
私もちなみにカドルミーはもう使わないからネット販売に出してますが、いいねもたくさん入り、人気ですよ〜꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
いいものがみつかるといいですね!