
1歳の娘がキッチンの引き出しを開けて遊んでいた際、引き出しがガバッと開いていたことに気づき、心配になりました。もしかしたら中に小さな電池が入っていたのではないかと不安です。同じような経験をされた方はいますか?
1歳の娘にパンを食べさせていてもぐもぐしながら、キッチンの棚の引き出しを開けて遊んでました。
その時に少し目を離してしまったのです💦
で、又私のところに歩いて帰ってくるときに口をもぐもぐしてました。さっきあげたパンかなぁ?と思いながらキッチンへ行くといつもは少ししかあけて遊ばない引き出しがガバって開けてありました。
ゴミ袋が入ってるだけの引き出しなのですが、こんなにガバって空いてるのが初めてだったのでもしかしたらなにか入ってたんじゃないか?もしそれが小さな電池だったらと心配になってきました。
もう娘は寝てしまいましたが、もしかしたら!?と同じような思いをしたことある方いませんか?
- 運上(7歳, 8歳)
コメント

コキンちゃん
あります!あります!もしかしたら!?って心配になること!
出産して子供のことになると心配になりました。
運上
コメントありがとうございます!
私も出産してから心配性になって気がします。同じような方がいてよかったです😭
コキンちゃん
最近、誤飲が心配で一緒だーーー!ってなりました。
心配になって、小児科の先生に聞きました。ちょっと笑われましたが、大抵のもは便で出てくるみたいです。
つまったりしたら苦しがったり腹痛を訴えたりするそうです。
でもきっとパンですよ😆
運上
優しいお言葉ありがとうございます😭
やっぱり誤飲不安になりますよね。
なんでも口に入れるから危なっかしくて💦
誤飲したらなにかしら症状はあるんですね!!安心しました😭
夜遅くに親身になって頂きありがとうございました。