※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

⚠️💩⚠️💩閲覧注意⚠️💩⚠️💩自慢じゃないが、わたしはスーパー快便マン。トイ…

⚠️💩⚠️💩閲覧注意⚠️💩⚠️💩

自慢じゃないが、わたしはスーパー快便マン。
トイレにこもる、なんてことは年に数回あるかないか。するっとキレ良く出ます。

コロコロウンチについて、高校生までは「あたしぃ〜ウサギのようなウンチなの♡」というぶりっこアピールのための架空の代物だと本気で思っていた。

社会人になってからは水分が不足すると硬くなる、ということを知った。
でも見たことはない。

が、最近。

ムスメのオムツにコロコロウンチ。
こ…これが幻のコロコロウンチ!!
コーヒー豆?大粒納豆?甘納豆??
こんなのわたしの肛門ちゃまからお出まししたことないわ!!!

初めて見るコロコロウンチに大歓喜!!
コロコロウンチ、すげーコロコロ!!

コメント

ママリ初心者🔰

そのコロガリータを7つ集めると願いが叶うって話です。

ぴよまめさんの善玉菌分けて下さい!!(安産菌分けて下さい的なノリで)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    なぬっ!?これが噂のコロガリータ!?
    どれどれ…今日は4つか…。
    7つ集めたら願いは一つ!

    「コロコロウンチを出してみたい」

    毎日2〜4回バナーナが出ます!
    所要時間は小とほぼ同じです!

    なんかここ、くさいぞ〜🤮

    • 1月5日
只今子供の下僕ゴリ河童

う、羨ましい快便…
私牛乳飲んだときぐらいしか出ないけどここ最近また便秘さまですΣ (´Д`ノ)ノ

次女が泣くぐらいのコロコロ見たときはビビりました(*ノωノ)キャッ

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    なんと!!みなさんコロコロウンチ経験者なのですね!?

    あれは痛いのですか??
    あれは連発されるのですか?
    もう未知すぎて(笑)

    人生で初めて便秘になったと感じたのは、いきみ逃しです…😂
    いや、ちょっと違う?出したいのに出せないのと、出したいのに出ないのでは意味合いが違うか〜💦

    • 1月5日
deleted user

かつての快便仲間ここに参上
しかしもう私はあなたの知ってる私じゃないの
産後なぜかカッチカチになり
切れ痔とオトモラチなの
もうそちらの世界には戻れない

快便は相変わらずだけども、硬いの。゚(゚^ω^゚)゚。

てか、1日2回~4回って凄すぎ!!!!
快便王やね(嬉しくないタイトル獲得、いや実はみんな欲している)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    あいやー!硬さをアップデートしちまいましたか!!
    出産時に派手に裂けてしまって先生に傷を見てもらっているとき
    「小指くらいのがコンニチハしているから戻しておくね」
    とさりげなく押し戻され、ことなきを得ましたwww

    いや、いつかきっとこっちの世界に戻ってくると信じていますっ(なんかくさーい)

    快便王!!(くさーい)
    父譲りの快便王!!(くさーい)

    コロコロウンチってか弱い女子っぽくて憧れ←

    • 1月5日
deleted user

私も快便です!!
前にチョコボール落としてて、気づかず、うんこ!
ってびびってたらチョコボールで
娘がなんか持ってると思ってまたチョコボールかよって見たら
うんこだったことあって、もうチョコボール恐怖です(くそどうでもいい)←

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    快便フレンズー!!
    いいのが出た時って本当に清々しくてスキップしたくなります♫
    誰かと共有したくても出来ないジレンマ〜!

    チョコボールうんこ事件!!
    「カレー味のうんこ」「うんこ味のカレー」の実写版www
    やばい!!オチまですっごく好きですwww

    今日は麦チョコに過敏反応!!

    • 1月5日
みーママ

ぴよまめさんは相変わらず面白い投稿だし、皆さんの回答も秀逸すぎて1人で笑っちゃいました🤣笑笑

あ、私も毎朝エクアドルバナナ2本くらい出ます♡笑
コロコロコミックは月刊発売くらいでしょうか...🤣

子供のうんちって毎日色や形が違うのでオムツを開く瞬間、毎度こんな気持ちであります...
💁🏻‍♂️

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    エクアドルバナナ🍌とは、なかなかいい太さですな👍おみそれしました!!!

    ちなみにわたしはスウィーティオです🍌(なんかくさーい)

    「うんにょ」って言い方かわいいですね♡
    ムスメのオムツを開くときは成果発表会みたいでワクワクします!!(自分のを振り返る時も然り)

    • 1月5日
  • みーママ

    みーママ

    発表会ってめっちゃわかります!
    自分のも「どれどれ、今日はどんな表情してるかな?初めまして...🙏」みたいな気持ちで振り返っちゃいます🤣🤣

    スウィーティオ!めっちゃ乙女じゃないですか♡笑笑
    コロコロちゃんよりか弱くてかわいいので憧れます✨🤣

    • 1月5日
  • みーママ

    みーママ

    楽しいうんにょ話、ありがとうございました😎♡(こういう話、めっちゃ好き!笑)

    • 1月5日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    セニョリータっていうバナナもあるらしいですよ(笑)
    スウィーティオは乙女な感じでいいですよね♡
    実物はイカツイけど…

    うんこ好きは小学生男子だけじゃないんですよね💩
    人類みな一度は通る道!!
    (何度も通っているが飽きないぞ!!)

    なんかくさくなってスミマセン(笑)

    • 1月5日
ふ9🍵

私もどちらかというと快便側でーす(*´艸`)
高校生の時は小と大同じ早さで行けるって言ったら友達に羨望の眼差しで見られて良い気分でした♪

娘もわりと大食+快便でして、1歳前後はまさかの1日5-6回じゃがいもサイズしてました(・ω・`)

コロコロさんはいつぞやか友達のお宅で娘のオムツ変えてる時にコロリと一粒飛び出してしまったようで、そして私がその上に乗ってしまったようで危うく運つけたまま電車に乗るところでした!(←遠い目
コロコロある意味恐怖です😂

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    快便フレンズ続々集まってきました♡
    そうそう!小と大は同じ早さなんです!だから主人と同棲し始めた時「お前、無理すんなよ?うんこ、してもいいんだぞ?」と心配されました(笑)
    どこのアイドルだよ(笑)

    うちもムスメも快便マンです!!というか大体わたしが💩するとムスメもしています(笑)=1日平均3回
    なもんで新生児の時に半日出なくて焦り、1ヶ月検診で相談したら「は??」と言われ、自分が快便マンだったことに気づきました(笑)
    (わたしの中で半日出なければ便秘なのです)

    わおーー!コロコロさん!!迷子注意報!!
    お米かくれんぼ状態www
    「一粒コロコロ飛び出した!それはまた別のお話〜♫」
    いやぁ気づいて良かったですね💦危うくうんテロだ!

    • 1月5日