※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

娘は自立したがりつつ、じーじばーばには甘える様子。ママは切ない気持ち。

最近の娘は、とにかく自分でやりたがる。
私が少し手伝おうとすると「だめっ!」と強めに言ってくる。
それは喜ばしいことなんだけど、
道路を一人で歩きたがったりするから危なくてヒヤヒヤ。
洋服も自分で着ようとするから、こっそり助けようとすると見つかって「だめっ!」って怒られて。笑

ママからは自立したがるのに、
じーじばーばに会うとめっちゃ甘える。
ニコニコ手を繋ぐ。
私とは繋がない。

ちょっとママ切ないよ~~~!!!

まだまだママに甘えて欲しいよ~~!!
という呟きでした😁💦

コメント

ホビ

すごく分かります(T_T)今同じ状況です。自立は喜ばしいことなんだけど、
少し寂しいですよね。

  • まめ

    まめ

    ほんとにほんとに!手ぐらい繋いでほしいです笑💔

    • 1月6日