※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠糖尿病で後期、血糖コントロールは大丈夫ですか?33wで2274gの赤ちゃんは大きめでしょうか。

糖尿病合併妊娠、または妊娠糖尿病の方
後期になって血糖コントロールできてますか😭?
そして今日33wの検診で赤ちゃんの大きさが
2274グラムあったんですが大きめでしょうか😣💦

コメント

べるりん

中期に妊娠糖尿病になりました😭💦

34w1dで、2040gでした(⍢︎)
血糖コントロールは何とか出来ていました💓

40w3dで2910gで産まれました👶💕

産まれる前日のエコーで、3100gはあるね〜と言われてましたけど、エコーに誤差はあるので、そんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊💓
    私も16w〜インスリンしてます😭💦
    後期に入ってなかなかコントロールうまくいかなくて(´;ω;`)

やっぱりエコーの大きさ誤差はありますよね☺️あまり大きくなりすぎないといいんですが😨笑

• 1月5日
なっちゃん

妊娠糖尿病でした(;´д`)
後期になってコントロールが難しく、毎日5キロ歩いてました・・・・・。
食事もすごく気にしていました。
結局逆子というのもあったし、お腹が苦しかったので37w1dで帝王切開してもらいましたが赤ちゃんは50cmの3396gでした!

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊💓
    やっぱりコントロール難しくなりますよね(´;ω;`)
    5キロも!!私も見習わないとです、、😭37wでも十分の大きさになってたんですね😍私も大きくなりすぎないか心配なのでなるべくなら予定日前に産みたいです👶🏻

• 1月5日
  • なっちゃん

なっちゃん

私は結局毎日自己注射をしていましたが、どんだけ頑張っていてもインスリンの量は結局増えてしまいました(;´д`)33wならあとひと踏ん張りですね!!大変と思いますが心から応援しています!!

• 1月6日
うた

33週で2274gは少し大きめですがかなり大きめってわけではないですね♪
よかったらこれみてください(*´∀`*)ノ

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊💓ご親切に画像まで😭!!参考にさせていただきます😍👏🏻

• 1月6日