※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりんママ
お仕事

在宅ワークのメールレディの仕事について知りたいです。経験者の感想を聞きたいです。

おはようございます(^O^)
カテゴリー違いだったらすみません。
Facebookとかを見て気になったんですが、在宅ワークのメールレディ?ってどんな仕事ですか?
やった事ある人いますか?いたら感想教えて頂きたいです♡

コメント

₂₅

チャットレディは根気が必要です。
一通3円とか単価が安いです。
稼ぎたい人はアダルトokにしたりしないと
やっぱり稼げないですね(´•̥̥̥_•̥̥̥`)

• あいりんママ

あいりんママ

そうなんですか!メールレディってアダルト系なんですか?

• 9月9日
  • ₂₅

₂₅

アダルトもあるしノンアダルトもあります!
    けど、男の人がわざわざお金払って女の子と連絡とってるので
    ノンアダルトは続きません(´•̥̥̥_•̥̥̥`)
    何通かでおわります。。。

• 9月9日
  • あいりんママ

あいりんママ

そうなんですか!根気強くですね!Facebookに、稼げますって載っていたので本当かなぁ?って疑問に思って。

• 9月9日
  • ₂₅

₂₅

広告ですよね笑
    あれほとんど嘘なんですよ〜(´•̥̥̥_•̥̥̥`)
    換金するまえに、めんどくさくなってやめる人が多いです(´•̥̥̥_•̥̥̥`)

• 9月9日
  • あいりんママ

あいりんママ

やっぱりウソなんですね🍒やろうか気になったんですが、こちらで聞いて良かったです♡ありがとうございます♡

• 9月9日

現在メールレディしてます(^^)
千愛mamaさんも言われるようにアダルトオッケーじゃないと稼げませんね(;o;)

私はメールより電話でポイントを稼いでいて、気に入ってくれた男性がいれば稼ぎやすいと思います(^^)

• あいりんママ

あいりんママ

そうなんですか!メールだけでなく、電話もあるんですか?

• 9月9日

退会ユーザー

私がしてるサイトは電話もあります!
    1分50円入るので、長電話できた時はラッキーですね(^^)

• 9月9日