※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
妊娠・出産

胎動って、胃のあたりがポコポコすることもありますか?

胎動って、胃のあたりがポコポコすることもありますか?

コメント

ゆきち

ありますよー(*^^*)!
完全胃!というところまではポコポコしないですが、へそ上はよくポコポコします、つわりすごいので胃が押し上げられてたりするのかな〜とか思いながら楽しんでます😊💓

• ゆきなお

ゆきなお

そうなんですかぁ。私は、そろそろ胎動わかる時期かなと思ってるのですが、おやっとしか思わなくて自信がないんです。でもたった今、胃のあたりがポコっとなったのでもしかして?と思いました。

• 1月5日
  • ゆきち

ゆきち

安定期半ばまではオヘソの下がポコポコしていましたが、後期に入ると大きくなったのもあって胃の近くポコポコすることがありました💡
    17wで胃のあたりポコっとですか…なんなんでしょう、週数にしては位置が高いですよね👀

• 1月5日
  • ゆきなお

ゆきなお

胎動じゃないかもですね。

• 1月5日

17週ではそんな上じゃ感じないと思います。感じてもヘソより下かと。。なので胎動じゃないと思います。
後期になれば肋骨あたりまできますが💧