※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

最近夜眠れず、お弁当作りが必要。夜中に喉が渇き、トイレが近い。同じ経験の方いますか?来週病院で相談予定。

度々お世話になってます🙇🙇来週で6ヶ月になる初マタなのですが、最近夜も眠れず朝方お弁当を作り旦那を見送ってからじゃないと寝付けません。それと毎日夜中起きてる間とても喉が渇いてしまいます。皆さんはどうですかね😢やはり私がおかしいのでしょうか😢そのせいかトイレも物凄くちかくて😢来週病院なので相談しようとも思うのですが😢誰か同じような方いませんか?😢

コメント

み。

私もまったく一緒なのでコメントしました。
8ヶ月の初マタです!
朝旦那の弁当作って送り出してから昼すぎまで寝ます。
また夕方1時間ぐらい寝てしまうので夜全然寝れません(>_<)
トイレのたびにお茶飲んでます!泣

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

回答ありがとうございます✨
    私も旦那を見送ってから昼過ぎまで寝てしまいます😢
    どうしたらいいんですかね(T_T)
    コメントありがとうございました✨

• 9月9日
エリチン

私も同じような感じです。
最近夜冷えるからか、余計にトイレ近くなって、ずっとトイレにいようかと思うくらい頻繁です(。>д<)
私も見送ってお昼前くらいまで寝て、ちょっと起きて掃除とかしてまた眠くなってお昼寝してます。
検診や用事あって外出する日は起きるのが大変です(*_*)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

回答ありがとうございます✨
    本当それです!私もずっとトイレにいとこうか悩みました!笑
    やはり皆さんそんな感じなのですね😢私もお買い物行くときなど起きるのしんどいです😢
    回答ありがとうございました😊

• 9月9日