※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
雑談・つぶやき

本当に祖母の家に来るの憂鬱。家族構成的には祖母、叔父、従姉妹。犬が…

本当に祖母の家に来るの憂鬱。
家族構成的には祖母、叔父、従姉妹。

犬が居るんだけど娘が遊びたがって
近寄るだけで犬が危ないでしょ!って。。叔父が。
睨んで怒鳴らなくてもいいやん。
嫌いなの?って思うわ。

都合のええ時だけ寄ってきて
都合悪くなったら逃げるのかって
子供なんてそんなもんだろ。

怒るにしても理由言ってから叱れって
言ってんのに毎回理由も言わず怒るし。
娘が可哀想。私はストレス我慢するの疲れた。

私の娘がどれ程凶暴と思ってんの?
それならケージの中入れとけや。
誰が毎回ケージから出すの?祖母と従姉妹。

ほんっと犬嫌い!!!!!!
保健所から貰ってきた犬らしいけど
何で貰ってきたの!って感じ。
ろくに世話もしねーのに。

犬の命も大切だけど人間より犬かよ。
これで従姉妹の子供が産まれてきたら
叔父は自分の孫が産まれることになるから
うちの子が無茶しそうになったら
怒鳴ってうちの子を怒るんだろうな。

もしそうなったらもう来ない。我慢出来ない。

明後日までの我慢だな。。明後日になれば自宅へ帰れる。
今日はいつもよりストレス酷いから娘連れて
近所のショッピングモールへ行ってこようかな。。

コメント

匿名

寝転んで煙草吸ってる叔父に娘は遊んで欲しくて寄っていくが、
煙草吸ってるの!熱いで!危ないで!
と言うが娘に伝わるはずはない。
言われても寄っていく娘にこら!ええ加減にしろ!とぶちぎれる叔父。
寝タバコするな!娘の前でタバコ吸うな!

ほんっとに全てがムカつく