※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

1歳の子供の通帳作成について、準備が必要かどうかと、入金方法について相談したいです。

至急教えていただけると嬉しいです(;_;)

今日子どもの1歳の誕生日なので、通帳を作りに行こうと今決めました💦(笑)
生年月日や体重などの入金をしたいのですが、やっぱりそれぞれ細かく準備して行かないとダメですか?
それとも5,000円くらい渡してそこから伝えた額ずつ入金してもらえますか?^_^;

コメント

かずみ

伝えたらしてくれますよ😊

ちょりQ

窓口であれば細かく崩しながら入金してくれると思いますよ(^^)

けいまま

うちはゆうちょで作りましたが、入金金額を書かされたのでお釣りも出してもらえると思います。
ほかの銀行さんでも言えばなんとかなると思いますが…

ゆまり

私も生まれた体重の金額を最初入金しました!細かい額を持って行きましたが…窓口での手続きだと思うので伝えたら細かくして入金してくれると思います(*^^*)

∞chi_fu∞

みなさん早速お返事ありがとうございます!
ぴったり用意しなくても良さそうなので、今からゆうちょの窓口行ってきます☺︎