※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NaMi ¨̮♡
家族・旦那

里帰り出産予定です🤰毎日同じ事の繰り返しでずーっと家にいるのもストレ…

里帰り出産予定です🤰
毎日同じ事の繰り返しで
ずーっと家にいるのもストレス溜まります🤗
旦那は絶対2時ぐらいにしか来ません
起きるの遅い 寝るの遅い ☺️ 笑
車も旦那に貸していて 足がありません🤷‍♀️
1人で散歩にでも出かけようかな~〜~
夫婦の時間なんて ほんと少ない
予定日が2週間後で旦那さんも来週から仕事です
男の人ってなんとも思わないんですかね🙄
起きるの遅くて毎日謝ってきます
長期休暇はいって 毎日です😅

なんかもうはやく出てきてくれないかな👶🏻
って考えるぐらい 毎日がつまらないです😂

旦那は好きなんですけど もう少し
構ってくれてもいいと思います …😓笑
複雑な気持ち〜~〜笑

という愚痴でした😔😔😔😔😔
同じ気持ちの方いませんか …笑

コメント

マヤ

男の人は産まれてもすぐには父親としての自覚が芽生える訳じゃないので、産まれていない今が普段と変わらないのは仕方ない事ですよ(^^;

産まれたら暇だなんて言ってられないので、今の内にゆっくりして下さい(^-^)